信江勇の身長体重やAKBで炎上の理由!ダイエットの画像・成果は

 

2008年に芸能界デビューして映画やドラマに出演歴もありその体型で一度見たら忘れることが難しいタレントの信江勇(のぶえ ゆう)さん!

 

そのぽっちゃりした体格にもかかわらず動けるおデブということで特技がダンスで小さい時にはストリートダンスの全国大会出場歴もあり注目なので

 

今回はそんな信江勇さんの

信江勇の身長体重やAKBで炎上の理由!ダイエットの画像・成果は

についてまとめてみたいと思います!

 

信江勇さんの身長体重は?

信江勇 体重

画像をみてもぽっちゃりなのが一目でわかる信江勇さん!1989年生まれなのでまだ26歳と若いんで新陳代謝とかもよさそうなんですが

 

本人もそれをわかって売りにしているところもあるので減量とかはなさそうですね!

 

そこで気になる身長体重を見てみると

 

まず身長が148cmと女の子してちょっと小さめなんですが

 

しかし、体重は驚異の85kg!

 

これだけ体重があると生活習慣病などが心配ですが体脂肪率も驚異の49.6%と計算上では体重の半分が脂肪なんですね。

 

料理も好きという事なんでやはり食べすぎてしまうのがぽっちゃりの理由のようで太ももが太すぎてすぐにズボンの擦れて穴があくというエピソードも披露しています。

 

信江勇さんのAKBで炎上の理由!

信江勇 AKB

以前に出演したAKBINGO!でその言動から炎上した経験のある信江勇さん!

 

その理由は

 

・ AKBに対してまだ売れてないメンバーでもがバイトもしないで生活、レッスンを受けれて恵まれてる環境にあるといったり

 

・ タレントとしての努力が足らなくてもAKBというグループなので人気があると発言し

 

ダイエットに成功できない彼女がゆったことでファンの反感をかったようですね。おそらく本音かどうかはわからないですが番組の演出もありますし

 

ゲストとしては仕方なかったり、単純にうらやましかったり色々なことがあり言ってしまったのが理由でしょう。

 

信江勇さんダイエットの画像・成果は!?

2014年には日テレの企画ダイエット・ヴィレッジでダイエットに挑戦している信江勇さん!

 

1か月で食事制限や過酷なトレーニングで減量していく番組なんですが

 

無事一か月の日程を消化しての気になるダイエットの成果が

 

84kg→73kgに変化して驚異の11kgの減量に成功しています。

 

画像はコチラ↓

信江勇 ダイエット

確かに画像を見ればお腹周りなんかは全然違うんですが

 

ただ現在ではすっかりリバウンドしていてすっかり体重80kg台に戻っているそうなのでやはり無理はダイエットは長期的に見ればよくないですね!

 

まとめとして

2015年には舞台での仕事も増えてきて女優としての一面も見えてきた信江勇さん!よくお笑い芸人に間違えられるそうですが今後はブレイクして

そういった声がなくなるといいですね!

 

関連記事はコチラ↓

おかずクラブ wiki

おかずクラブのwikiプロフィール!オカリナとゆいpの出身は?

渡辺直美 画像

渡辺直美のインスタ・紅の豚画像!体重やブランドPUNYUSは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です