LiLiCoのボディビルでの体重や弟の大学や画像!井戸田潤とは?

 

芸能界に数多くいるハーフタレントの中でも色々な意味でその存在が注目されるLiLiCo(リリコ)さん!映画のコメンテーターとして最初は出てきたんですが

 

今ではタレント・歌手業だけではなくプロレスにも挑戦、さらにはボディビルもするなどマルチな活動をして活躍しているので

 

今回はそんなLiLiCoさんの

LiLiCoのボディビルでの体重や弟の大学や画像!井戸田とは?

についてまとめてみたいと思います!

 

LiLiCoのボディビルでの体重!

バライティ番組・炎の体育会TV内でボディビル全国大会に出場し5位入賞という輝かしい成果を収めたLiLiCo!

 

 

正確にはには筋肉などを競うボディビルではなくフィットネスビキニという競技で筋肉以外にも髪型や顔・メイクそしてもちろんスタイルを総合的に審査するもので

 

素人にも関わらずわずかな準備期間で体を作りこむ努力はすごいですね!

LiLiCo ボディビル

気になる体重も太りやすい体質で一番MAXの時期は70kgを超えていたようなんですが

 

今回のボディビルの大会に合わせて減量し

 

 

過酷なトレーニング+摂取するカロリー制限を行い体重も50kgを切るくらいにまでなっているんです!

 

身長がハーフなので大きく168cmと長身ということを考えればかなり絞ってますね。

 

ただ、体重を落とすだけではなく2015年8月にはプロレスにも参戦するほどの筋肉を維持しているので

 

画像はコチラ↓

LiLiCo ボディビル

LiLiCoさんの努力は並大抵なものではないのがわかります!

 

LiLiCoのや弟の大学や画像!

お父さんがスウェーデン人で、お母さんが日本人のLiLicoさんなんですが9歳年下のさんがおり、現在日本で大学共助をしているんですが

 

そんなお二人の画像はコチラ↓

LiLiCo 弟

かなり仲よさような感じでうらやましいですね!

 

ちなみに弟の名前はトーマスというそうでLilicoさんとは違ってかなりのインテリで(笑)

 

話せる言語がまず両親の日本語、スウェーデン語に加え英語、ドイツ語、スペイン語に堪能で大学も名門のスウェーデン王立工科大学を卒業しており

 

現在は日本の明治大学の商学部の特任准教授を務めています。

 

かつては日本の最高学府でもある東京大学でも研究に励んだり教壇に立つこともあったそうなので姉弟そろってタイプは違いますが素晴らしい才能の持ち主です!

 

LiLiCoと井戸田とは?

実は一度結婚を経験していて離婚しているバツイチのLiliCoさん!45歳という年齢を考えると再婚も考えてもよさそうですが

 

最近噂になったのが安達祐実さんの元旦那として有名なスピードワゴンの井戸田潤さん!

LiLiCo 井戸田潤

LiLiCoさんのタイプとして再婚するならバツイチ同士がいいらしく色々な番組で共演している井戸田さんにぞっこんのようなんですが

 

かんじんの井戸田潤さんのほうがあまり興味がないようでうまく行く可能性はあまりなさそうです!しかし、押しの強そうなLiLiCoだけに恋の行方に注目ですね!

 

まとめとして

ボディビルでその肉体美を見せつけてくれたLiLiCo!とても45歳の筋肉とは思えませんでしたが未だにプロレスなど仕事を選ばず挑戦しているので

今後の活動から目が離せない存在の一人です。

 

関連記事はコチラ↓

SHELLY 月収

SHELLYが結婚の旦那・相田貴史の画像や子供?月収や英語は!

ローラ 画像ローラのハリウッドでのバイオハザード画像!お腹が太って劣化か?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です