enra(エンラ)の東京五輪DANCE動画!メンバーやCGは?

 

11月29日放送の行列のできる法律相談所で特集されるパフォーマンス集団enra(エンラ)!従来あったものとはとは違ったダンスを見せてくれ

 

日本国内の人気はもちろんなんですが海外での評価もかなり高く今後、日本が誇るライブパフォーマンスとして世界中から注目を集めそうなので

 

今回はそんなenra(エンラ)の

enra(エンラ)の東京五輪DANCE動画!メンバーやCGは?

についてまとめてみたいと思います!

 

enra(エンラ)の東京五輪DANCE動画!

enra  動画

 

スクリーンに映し出される映像に、演者が表現力豊かなダンスなどを合わせ今までは表現することのできなかった世界観を作りだすenra!

 

言うのは簡単ですがそのタイミングが少しでもずれてしまえば、観客も興ざめしてしまい一瞬の狂いも許されない中で完璧なタイミングでダンスを披露してくれています!

 

 

そして、そんなenraが世界から注目を集めたのが

 

2020年に東京に決定したオリンピック誘致の際のプレゼンで

 

その際のDANCE動画はコチラ↓

 

 

 

うーん、すごすぎて何といっていいのかもわからないぐらいの作品ですね!パフォーマーの演技のタイミングもばっちりで長年の練習の成果がうかがえますし

 

最後のオリンピックを意識して五輪を作るところなどちょっとかっこよすぎてゾクゾクしてしまいます!

 

enra(エンラ)のメンバーは?

enra メンバー

これだけの作品を作りだすにも関わらずメンバーがたったの6人しか在籍していないenra!

 

しかし、この男性4名、女性2名のパフォーマーの皆さんは色々な分野のエキスパートで

 

例えば

加世田剛さんは

enra メンバー

15年間ニューヨークの舞台にて活動したのちに中国武術を習得。全米武術大会で3度優勝する武道家の一面をもっていたり

 

 

 

和多谷沙耶さんは

enra メンバー

 

2010年Miss Universe Japanファイナリストに選出されており得意のクラシックバレエに加えて演劇、日本舞踊、狂言、ダンス、声楽などもこなすマルチな才能を持った方で

 

6名のメンバーが一つのDANCEスタイルにこだわっていないところもenraの特徴の一つになっており、そのために毒性的なアイデアが可能にあり

 

世界に誇れるパフォーマンス集団として順調に大きくなっているんですね!

 

enra(エンラ)のCGは?

演者の素晴らしさもenraの魅力なんですがやはりもう一つは映し出される背景を美しいCGを駆使し表現したいものを示している点なんですが

 

コチラは映像クリエイターである花房伸行さんが手がけており

 

画像のようなCGを

 

enra CG

 

ダンスとうまく連動させており、一見無関係なCGとダンスの融合なenraのすごいところで今後の流行りになってくる可能性も十分あるでしょう!

 

まとめとして

TVに登場することも多くなっていたenra(エンラ)!現在の主な活動は都内での講演を何度も行っているので興味のある人はぜひ一度生で観覧してみてくださいね!

 

関連記事はコチラ↓

渡部建 モテる

渡部建はなぜモテる!歴代熱愛彼女の画像や佐々木希と破局・結婚?

仲宗根梨乃 プロフィール

仲宗根梨乃のダンス動画やプロフィール!結婚した旦那やカップは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です