SHISHAMOがMステに!メンバー画像やベースがかわいい?

 

11月27日放送のMステことミュージックステーションに初登場する女の子3人組のガールズバンドSHISHAMO(ししゃも)!

 

結成されたのが2010年でシングルはまだ3作品品しかリリースしていませんが2016年以降に大ブレイクを予感させるので

 

今回はそんなSHISHAMOの3人の

SHISHAMOがMステに!メンバー画像やベースがかわいい?

についてまとめてみたいと思います!

 

SHISHAMOがMステに!

SHISHAMO Mステ

まだほとんどメディア出演れきがないにも関わらずMステに抜擢されたSHISHAMO!事務所に所属し始めたのも2013年なのでかなりのスピード出演なんですが

 

そこで披露する曲はというと12/2発売になる新曲シングルの

 

君とゲレンデ

 

コチラの曲は2014年にリリースされた『君と夏フェス』と同じくゲレンデが舞台になっており

 

君と夏フェスの動画はコチラ↓

 

 

切ない女心をうたい上げたウインターソングなので冬の定番ソングでMステで人気が出れば実際のゲレンデでも流れることは間違いなさそうですね!

 

SHISHAMOのメンバー画像!

SHISHAMO メンバー

初期メンバーが神奈川県出身で川崎総合科学高校で同級生の軽音部だったメンバーでスタートしたSHISHAMO

 

バンド名の由来はボーカルの宮崎さんのお姉さんの読むとかわいいけど漢字になおすとかっこいいという安直な理由の末

 

「柳葉魚」(ししゃも)が生まれそれのローマ字読みを現在でも採用しているそうです!

 

そして、2014年にはオリジナルメンバーでベースの松本彩さんが脱退しているので

 

まずSHISHAMOの初期メンバー二人を紹介すると

 

ボーカル兼ギター担当

宮崎 朝子さん

SHISHAMO メンバー

 

 

ドラムス担当

吉川 美冴貴さん!

SHISHAMO メンバー

年齢は同級生なので当然同じで1994年生まれの21歳なんです!

 

高校からの知り合いという事でメンバー仲もかなりよく楽しそうにライブなどしている姿が印象的ですねー。

 

SHISYAMOのベースがかわいい?

前メンバーで幼馴染だったベース松本彩さんが

バンド活動は20歳まで常に公言していて実際に2014年の8月に20歳の誕生日をむかえて脱退になったんですが

 

代わりに2歳若い大阪出身の松岡彩(まつおかあや)が加入したSHISHAMO!

 

松岡さんが選ばれた理由なんですがフェスなどでお手伝いをしていてなおかつ顔がかわいいといった驚きの理由からなんですね!!

 

ベース松岡さんの画像はコチラ↓

SHISHAMO かわいい

 

うーん、確かにかわいいですがベースの経験はあったんですがまだそこまでの腕前ではなかったようで

 

メンバーの2人の迷惑にならないように日に8時間以上の練習を欠かさなかったという事なので

 

かわいいだけではなく努力家の一面も持っているんです!

 

まとめとして

3人とも素朴なかわいさを持っていてどこか引き込まれてしまいそうな感じのあるSHISHAMOの3人!

それでいて歌はしっかりしているのでそのギャップも魅力の一つでしょう。

 

関連記事はコチラ↓

越智志帆 ハーフ

Superfly越智志帆はハーフ?結婚式BGMや自身の彼氏は?

チャットモンチー 画像チャットモンチーがMステでこころとあたま熱唱!ドラム脱退の真相

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です