Superfly越智志帆はハーフ?結婚式BGMや自身の彼氏は?

 

2015年を締めくくる最後のイベントの大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場も決まりその知名度がまたあがりそうなソロユニット・Superfly!

 

活躍や歌唱力を考えればちょっと初出場も遅い気がしますが、名曲も多いですし今後は紅白常連になり2016年以降の音楽界を引っ張っていきそうなので

 

今回はそんなSuperfly・越智志帆さんの

Superfly越智志帆はハーフ?結婚式BGMや自身の彼氏は?

についてまとめてみたいと思います!

 

Superfly越智志帆さんはハーフ?

越智志帆 ハーフ

 

2004年に現在のボーカル越智志帆さんと松山大学の軽音楽サークルの先輩だった多保孝一さんで結成されたSuperfly!

 

現在は越智志帆一人で多保孝一さんは作曲・編曲などの仕事を担当しているんですが

 

Superfly 越智志帆

 

その越智志帆さんに注目してみると何といっても注目なのはその歌唱力で

 

力強い歌声と人を引き付ける歌詞は他のアーティストより格段に優れているといっても過言ではないかもしれません!

 

 

 

そして、越智志帆さんのルックスもその歌声に負けないほどきれいで

 

英語の発音もいいことやちょっとエキゾチックな雰囲気もあることからハーフ?

 

なんて噂もあるんですが

 

越智志帆さんは日本人でハーフではないですね!!まあグループ名からちょっとそんな感じもありますが

 

出身は愛媛県今治市で両親も日本人です。

 

 

Superflyの結婚式BGMは?

越智志帆 結婚式

その美声や歌詞の内容からよく結婚式のBGMにも使われるSuperflyの楽曲!

 

その中でも特に人気なのは代表作でもある

 

2008年にリリースした愛をこめて花束を

動画はコチラ↓

 

愛する人への感謝の気持ちを正直に歌う感じが人気の理由で、結婚式BGMの新定番にもなりつつあります!

 

まだデビューしたてでオリコンの最高位も13位とそこまで高くはなかったんですがいい曲なんでぜひ一度聴いてみてくださいね!

 

Superfly越智志帆さん自身の彼氏は?

結婚式でよく流されるSuperflyの楽曲なんですが、越智志帆さん自身の恋愛を見てみると

 

1984年生まれで31歳なんですが現在まだ独身のようで、そろそろ女性として結婚を考える年齢になってくるかとは思いますが

 

 

以前に彼氏か!?と噂になったことがありそのお相手はバックバンドの方で越智さんもすぐに交際を認めていてかなり潔い感じだったのを覚えています。

 

 

週刊誌に出たのが2010年ぐらいだったのでまだ続いているのかは不明ですが年齢も31歳ですしいつ電撃結婚のスクープがでてもおかしくないでしょう。

 

まとめとして

2015年にはドラマ主題歌Beautifulも大ヒットしたSuperfly!これからも日本の歌姫としてどんどんその存在感を増していってほしいですね。

 

関連記事はコチラ↓

JUJU PLAYBACK

JUJUがMステでPLAYBACK熱唱!年齢や太って劣化画像。

AI 子供AIの子供の名前は平和?結婚した旦那 ・HIROや映画の新曲も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です