入山杏奈の高校大学やサイレーンでのホステス画像!AKB卒業は?

 

AKB48で抜群のルックスと学力を誇り2014年のAKB48 37thシングル選抜総選挙では20位にも食い込んでいるあんにんこと入山杏奈(いりやまあんな)さん!

 

人気がブレイクしそうな去年、握手会で襲われるという心身ともに傷つく事件があったんですが最近では少しづつ回復しドラマにも抜擢されているので

 

今回はそんな入山杏奈さんの

入山杏奈の高校大学やサイレーンでのホステス画像!AKB卒業は?

についてまとめてみたいと思います!

 

入山杏奈さんの高校大学は?

入山杏奈 大学

他のメンバーがあまりにも勉強できない中とはいえめちゃイケのテスト企画で堂々の第1位に輝き、その学力の高さを見せつけてくれた入山杏奈さん!

 

回答内容も学校でよく勉強している感じがしましたし、ちょっと他のAKBグループメンバーとはレベルが違いましたね。

 

入山杏奈 大学

というのも、千葉県出身の入山杏奈さんが通っている高校は千葉県でも屈指の進学校の

 

千葉市立稲毛高校

 

偏差値はなんと65!東京大学や京都大学などへ進学者も出る学校で芸能人でなくても十分賢い部類の高校なんである意味一位になるのは当然でしょう!

 

しかも、入山杏奈さんはAKBの芸能活動と並行して学寮も頑張っていてこの稲毛高校でも勉強ができる方だという事なので高校卒業しての大学進学が気になったんですが

 

 

どうやら大学には進学しておらずAKB48やテレビドラマなどの活動を選択しているんです!

 

その理由として

 

「キャンパス生活には憧れるけれど、大学生にはいつでもなれると思う。18歳のこの1年間は、芸能活動に専念していきたい」

 

というコメントを出しており普通に受験勉強に専念していれば難関国公立にも合格できたので少しもったいないといえばもったいないですが

 

本人が選んだ道なので一生懸命応援していきたいですね!

 

入山杏奈さんのサイレーンでのホステス画像!

入山杏奈 サイレーン

菜々緒さんの悪女っぷりがはまり役で話題になっているフジテレビのテレビドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に出演した入山杏奈さん。

 

演じる役はなんと高級会員制クラブにつとめるホステス!19歳という年齢を考えるとちょっと難しい役どころなんですが

 

すでに10代にして色っぽい雰囲気があるだけにけっこう似合っていますね!

 

 

画像はコチラ↓(右が入山杏奈さん、左が佐野ひなこさんです)

 

入山杏奈 サイレーン

 

すでに民法だけでなくNHKのドラマにも出演していて、過去には主演の経験もあるのでアイドルとしてだけではなく女優としても

 

着実に成長して一歩一歩、演技力も上がっているのでドラマ出演は当分続いていきそうですね。

 

 

入山杏奈さんのAKB卒業は?

今までのAKBの卒業生を見てもドラマに出演しある程度の経験を積んで卒業するメンバーがけっこうあるパターンなんですが

 

入山杏奈さんもドラマ出演が増えるつれ卒業!?というイメージがついてくるんですが

 

まだ卒業は発表しておらず、もう少しの間AKBに在籍してくれようですね。

 

ただ同じく握手会で傷を負った川栄李奈さんの卒業の際には

 

 

卒業しないということではなく、川栄さんの卒業発表を受けて卒業はしないだけ・・・という意味深な発言もありましたが

 

 

2015年には参加しなかった総選挙も2016年はチャレンジしてほしいですし、ぜひドラマだけではなくAKB48でもその才能を発揮してほしいですね!

 

まとめとして

そのかわいさはAKBでもナンバーワン美少女との呼び声も高い入山杏奈さん!まだまだ19歳なので大学進学も含めて無限の可能性があるでしょう。

 

関連記事はコチラ↓

ハロウィンナイト 画像

AKB48ハロウィンナイトPV・ジャケット画像!メンバー衣装は?

光宗薫 画像光宗薫の現在のピアス画像!AKB卒業後の彼氏やカップ・体重は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です