AIの子供の名前は平和?結婚した旦那 ・HIROや映画の新曲も

 

その歌声から日本が誇る歌姫の一人になっているAI(あい)!少しシングルのリリース間隔があいてるなーと思っていたら2014年に子供が生まれているんですね!

 

復帰後はまた歌手活動を再開しており、ミュージックステーション出演やTV主演し歌ったりしてくれているので

 

今回はそんな気になるAI

AIの子供の名前は平和?結婚した旦那 ・HIROや映画の新曲も

についてまとめてみたいと思います!

 

AIの子供の名前は平和?

AI 子供

結婚後すぐに妊娠を発表し2014年8月には無事女の子が生まれているAI!

 

見た目が若いのでまだまだ20代かと思っていたら出産時は33歳だと知ってちょっと驚いたんですが

 

その出産方法もびっくりでなんと芸能人らしく水中出産を選択していたんですね!

 

 

 

日本だとあまりメジャーではないんですが赤ちゃんの負担がかなり楽だという事で選んだようです。しかも3時間ほどの超安産だったようでいかにおAIらしい気がします。

 

 

 

ちなみに生まれてきた女の子の名前はというと

 

平和ちゃん!

 

おそらく AIが英語でラブ、そしてが平和でピースなので親子そろうとラブ&ピースになる!と思ってつけたんだと想像します。

 

そんなにキラキラネームでもなくいい名前などで成長していくのが楽しみですねー!

 

AIの結婚した旦那 ・HIROって?

AI 旦那

2014年に「カイキゲッショク」のリーダーでボーカルのHIROさんと結婚したAI!年の差が10歳以上と結構な年の差婚なんですが

 

 

子供にも恵まれ順調な結婚生活を送って幸せな家庭を築いています!

 

 

旦那さんのHIROさんの上の画像を見てもかなり若く見て40代後半とは思えないですよね。

 

お二人の馴れ初めはというと2003年にラジオで共演したのがきっかけでそこから10年以上の交際を経て結婚したという純愛そのもの。

 

 

というかよくこの長期交際なのにマスコミに報道されなかったですね!

 

AIの映画の新曲も!

子供を出産してからはまだシングルのリリースがないAIさんなんですが

 

2014年10月22日にはAIの代表曲でもあるStoryの英語バージョンを配信限定で発表しています!

 

厳密にゆえば新曲ではないんですが

 

コチラからどうぞ↓

 

クォーターで英語も得意なAIだけに英語版もかっこよく仕上がってますねー!

 

AI 映画

 

コチラの曲は映画「ベイマックス」日本語版エンディングソングにも選出されておりエンドロールでこの曲が流れてきたら感動ものでしょう!

 

まとめとして

現在は忙しい子育てと並行して少しずつTVなどで歌手活動をしているAI!まだまだ手のかかる時期で本格的な活動はできないでしょうが

ぜひ落ち着いたらステキな歌声をまた落ち着いて聞かせてほしい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

幸 AI

幸(ニーナ)の姉はAI!カメラマンの仕事や家族画像・実家は鹿児島

JUJU PLAYBACK

JUJUがMステでPLAYBACK熱唱!年齢や太って劣化画像。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です