石井萌々果のエンジェルハート画像やまゆゆ事件とは? 現在の身長

 

生まれて半年で赤ちゃんモデルとして芸能活動を開始し、そこから芸歴だと考えれば2002年生まれの12歳なんで年齢=芸歴で10年以上のキャリアを誇る子役の石井萌々果(いしいももか)さん!

 

すでに映画やテレビドラマに多数の出演歴がありドラマ・マイガールでは嵐の相葉雅紀さんの娘役も演じて話題になったので

 

今回はそんな気になる石井萌々果さんの

石井萌々果のエンジェルハート画像やまゆゆ事件とは? 現在の身長

についてまとめてみたいと思います!

 

石井萌々果さんのエンジェルハート画像!

石井萌々果 画像

芸能活動当初はまだ幼いイメージでしたがどんどん成長してきて現在はドラマなどで長セリフなども多くなってきている石井萌々果さん!

 

 

そんな彼女が2015年出演するのが漫画が原作で上川隆也さんの主役の冴羽獠の再現度がすごいという事になっているドラマ エンジェル・ハート

 

 

石井萌々果さんは11月22日放送の第7話にゲストとして出演し

 

気になるその役柄は

天才ピアニスト役の夢ちゃん!

画像はコチラ↓

石井萌々果 エンジェルハート

今まではどちらかといえば天真爛漫な演技を求められることが多かったんですが今回はちょっとシリアスな役どころとなっています。

 

実際に演奏できるのかはわかりませんがピアノに向き合うシーンもありそろそろ演技力が必要な女優への階段を上っている気がします!

 

石井萌々果さんのまゆゆ事件とは?

石井萌々果 まゆゆ事件

石井萌々果と検索すると関連キーワードで出てくるのがまゆゆ事件という単語なんですがこれはAKB48の渡辺麻友さんとケンカしたとかではなく

 

コチラはめちゃイケの人気コーナーで加藤浩次さんが女性ゲストに対してジャイアントスイングをかける爆烈お父さんがあり

 

石井萌々果さんは次女・加藤のぞみとして出ていたんですが

 

 

加藤浩次さんが2013年のフジテレビ27時間テレビの生放送中に渡辺麻友を足蹴にしてしまい以降爆烈お父さんのコーナーがほとんど日の目を見ることがなくなってしまったんですね!!

 

 

石井萌々果 まゆゆ事件

 

このことで石井萌々果さんの貴重なバライティの準レギュラーの出番が1つ減ってしまったのでまゆゆ事件といわれているみたいです!

 

まあそこまでクローズアップもされていなかったのでそんなに気にすることでもないでしょう。

 

石井萌々果さんの 現在の身長は?

年齢が上がっていくにつれて子役時代のイメージとのギャップが生まれ消えていく人も多い子役の世界なんですが

 

石井さんはかわいのがそのまま成長しており現在の身長は146cm!

 

石井萌々果 身長

中学高校になると本格的な成長期を迎えるのでけっこう長身になっていくかもしれませんね。

 

まとめとして

現在はアイドル活動もしていて将来が楽しみな存在の石井萌々果さん!ドラマを見てると演技もできそうなので色々な道が広がっていることでしょう!

 

関連記事はコチラ↓

三浦翔平 本田翼

三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?出会いは共演!ペアルック画像も。

三吉彩花 画像メレンゲの気持ちで初MC、三吉彩花。すっぴん、プリクラ,身長。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です