酒井若菜の結婚や彼氏・劣化理由!現在出演のアンダーウエア画像も

 

元グラビアアイドルとして大活躍し、女優転身後は休業などいろいろありながら最近またテレビドラマなどで顔を見ることが多くなってきた酒井若菜(さかいわかな)さん!

 

アイドルとして活躍していた頃のイメージが強く、だいぶ昔のことに感じるんですが1980年生まれでまだまだ30代前半で再ブレイクの可能性も秘めているので

 

今回はそんな気になる酒井若菜さんの

酒井若菜の結婚や彼氏・劣化理由!現在出演のアンダーウエア画像も

についてフォーカスしたいと思います!

 

酒井若菜さんの結婚や彼氏は?

酒井若菜 結婚

 

グラビアアイドル時代から抜群のルックスとそのグラマラスな体型でかなりの人気を誇っていた酒井若菜さん!

 

現在が35歳なので結婚していても全然おかしくないんですが、まだ独身のようで結婚はしていないみたいですね。

 

過去に彼氏として報道されたのは

 

タレントのビビる大木さんとの交際は二人とも認めていて

酒井若菜 彼氏

 

TVでお互いの関係について語っていたこともありましたね!

 

 

そして、2005年から1年ほどの休業していた理由ともいわれる

 

俳優で演出家の松尾スズキさんとの交際

 

こちらは松尾さんに当時妻がおり不倫関係だったこともあり、このトラブルから信用を失い仕事も消滅して休業を余儀なくされた過去も持っているんです。

 

こうやって見てみるとあんまり酒井若菜さんはいい恋愛してない気がしますね!本人の性格などの問題でしょうが

 

あまり結婚につながる彼氏を選んでおらず、今は熱愛彼氏の情報などないので電撃結婚なんて報道も当分なさそうです!

 

酒井若菜さん劣化理由は!

酒井若菜 劣化

画像でもわかるように10代でデビューした時は天使のようにかわいかった酒井若菜さん!

 

しかし、最近では劣化した!?などといわれ始めておりまだまだ30代半ばということを考えると早すぎる気もしますが

 

現在の酒井若菜さんの画像↓

酒井若菜 劣化

うーん、前が良すぎたために確かに劣化といわれても仕方ない気もします!

 

ちょっと顔も前よりふっくらして実年齢よりちょっと上に見えるくらいですね。

 

おそらく劣化の理由はけっこう競争の激しい芸能界で生き残るために相当なストレスを抱えていて、そこからくるものではないでしょうか?

 

休業事件など色々ありましたし決して順調ではない芸能人生だけに色々な苦労も人一倍多いのはあると思います!

 

酒井若菜さん現在出演のアンダーウエア画像も!

2015年に入って世界最大手の動画配信サービスNetflixが配信する度ドラマ・アンダーウエアに出演中の酒井若菜さん!

 

 

酒井若菜 アンダーウエア

 

 

桐谷美玲さんの主演で視聴率もまずまずですし復活をアピールしています!

画像はコチラ↓

酒井若菜 劣化

演じている西沢瑞希役は物語の鍵を握っている大地真央のデザイン補佐をしている人物なので出演時間も多いのでこちらも要注目です!

 

 

まとめとして

ルックスとしては出演したアンダーウエアの画像を見ても確かに劣化は否めない酒井若菜さん!ただ、今後は経験を生かし演技力に磨きをかけ女優さんとして大成しそうなので

これからも目が離せない存在です!

 

関連記事はコチラ↓

桐谷美玲 体重

桐谷美玲の体重とダイエット方法!スーツ画像や自宅?高校偏差値も

石田ニコル 彼氏石田ニコルはハーフ・熱愛彼氏はいる?カップや美脚画像が気になる

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です