臼田あさ美が熱愛彼氏と結婚?カップやショート髪型画像!本名は?

 

読者モデルとしてデビューしてその活躍から雑誌’CanCam’やAneCan’で専属モデルを務め現在は女優として活躍している臼田あさ美(うすだあさみ)さん!

 

すでに映画で主演もはたしておりテレビドラマにも多数出演しているんですが世間的な知名度はもうひと頑張りといったところなので

 

今回はそんな臼田あさ美さんの

臼田あさ美が熱愛彼氏と結婚?カップやショート髪型画像!本名は?

についてまとめてみたいと思います!

 

臼田あさ美さんが熱愛彼氏と結婚?

臼田あさ美 結婚

1984年生まれなので現在31歳になる臼田あさ美さんなんですが、かなりのかわいさにもかかわらずまだ結婚はしておらず独身で

 

はた目からみたらすごい不思議ですね!

 

ただ今まで何度か熱愛彼氏の報道はあり

 

一番有名なのは2007年ぐらいに話題になった

 

 

キングコングの西野亮廣さんとの交際ですね!

 

臼田あさ美 結婚

コチラはお互いに交際を認めていて結婚間近かともいわれていたんですが

 

結局のところケンカ別れという悲しい結末をむかえていますが西野さんの今の炎上っぷりを見るに結婚しないで正解だったのかもしれません!

 

そして他にも

RADWIMPSの野田洋二郎さんとの3年ほどの交際もあり

 

こちらは共演から知り合いファンだった臼田あさ美さんの方が積極的だったのだとか

 

 

しかし、野田さんと別れてからは熱愛彼氏の情報もなく結婚はおそらくしばらく先になる気がします!好み的に一般人ではなく芸能人のようなので

 

電撃結婚の前に交際するになる可能性が高いでしょう!

 

臼田あさ美のカップやショート髪型画像!

臼田あさ美 画像

もともとはモデル活動が中心だっただけに163cmの長身でスレンダーな体型で男女問わずファンの多い臼田あさ美さん!

 

普段は上の画像のようにさらさらヘアが印象的なんですが

 

2015年に出演した「問題のあるレストラン」ではショートカットを披露してくれており

 

臼田あさ美 ショート

こちらも似合っていてどんな髪型も似合ってしまうところがうらやましいですね!

 

そして男性ならちょっとどうしても気になってしまうのがカップサイズなんですが

 

モデルなのでスリーサイズも公表されており80-59-83のCカップでかなり女性の理想に近い細身のルックスです!

臼田あさ美 カップ

臼田あさ美さんの本名は?

15歳の時にスカウトからモデル活動を始めた臼田あさ美さん!

 

当時は本名で活動していたようで

臼田麻美 名義で雑誌に出ており

現在の臼田あさ美は漢字をひらがなに変えただけの芸名でほとんど変わってないんです(笑)

 

まとめとして

そのきれいさや演技力でモデルから女優へ転身し成功をおさめている臼田あさ美さん!今後も仕事が途切れることもまさそうなので是非注目していきましょう。

 

関連記事はコチラ↓

綾野剛 画像

綾野剛がガリザップで太った!体重や小沢に似てる?卒アル画像も!

坂口健太郎 イケメン坂口健太郎は韓国人?長身イケメン画像や彼女は波瑠?高校大学はどこ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です