浅見姫香のかわいい画像や身長は?CM動画や性格・高校はどこ?

 

子役ながらその目力や演技などはすでに女優さんのような感じの浅見姫香(あさみひめか)さん!すでに映画やテレビドラマに出演しており

 

そのかわいいルックスからの次にブレイクしそうな存在の一番手になってきているので

 

今回はそんな浅見姫香さんの

浅見姫香のかわいい画像や身長は?CM動画や性格・高校はどこ?

についてまとめていたいと思います!

 

浅見姫香さんのかわいい画像や身長は?

浅見姫香 画像

 

芸能界デビューは2009年にCM味の素 ふんわりたまごスープだった浅見姫香さん!

 

そのころはまだ小学生だったんですが今ではすでに16歳になって身長も150cmになっているんです。

 

本人は顔がけっこう大人っぽいのに身長が低いのがコンプレックスだったようですがまだまだ高校で伸びていくと思いますし

 

これからどんどん女優らしくなっていきそうですね!

 

そんな浅見姫香さんのかわいい画像はコチラ↓

 

浅見姫香 かわいい

 

浅見姫香 かわいい

今でもそうですが初々しい笑顔が印象的です!

 

浅見姫香さんのCM動画や性格は?

浅見姫香 CM

その清楚でかわいらしいルックスでまだ16歳なんですがすでに何本のもCMに起用されている浅見姫香さん!

 

代表的なのは2012年から出演している明光義塾のCMで

自然な演技を披露してくれています!

 

浅見さんは特技の欄に英語と書いちゃうぐらい真面目なようなので(笑)塾のCMなんかはぴったりなのかもしれませんね!

 

そして、彼女の性格についてなんですが2013年に出演した映画きいろいゾウで生意気で気の強い女の子を演じているんですが

 

その際に

「性格的には、私自身と全然違っていて、演じながら、こんなに気が強くなってはいけないなって思いました(笑)。」

と発言していることからもそんな前へ前へ出るタイプではないですね!

 

自身のSNSでもけっこう日々あったことをそのまま書いていてあまり芸能人っぽくなく普通の高校生のようなんでかなりの自然体で

 

芸能人に多そうな自分が一番!といった性格ではないのは間違いないでしょう!

 

 

浅見姫香さんの高校は?

1999年生まれで16歳の浅見姫香さん!年齢的には今年から高校生なので

通っている高校を見てみたんですが

 

残念ながら非公開でわかりませんでした!おそらく東京出身で芸能活動もしているので高校生活と仕事を両立することが可能な

 

芸能人ご用達の堀越学園日出高校に通っている気がしますが

 

 

また情報がありしだい追記します!

 

まとめとして

自身が女子高生になって演じる役柄も同年代の高校生役などが増えてきた浅見姫香さん!ぜひもっとブレイクしてもっとTVで活躍してほしいですね。

 

関連記事はコチラ↓

永野芽都 彼氏

永野芽郁の彼氏やかわいい画像!テディゴーでの演技や兄はイケメン?

橋本甜歌 現在橋本甜歌(てんちむ)の現在やハーフ?カップや茶髪画像!彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です