must beNOW選抜メンバーやジャケット画像!レッスン動画も

Sponsored Link

 

NMB48の13作目のシングルとして10月7日にリリースされたニューシングルmust be NOW!総選挙などでもNMBの中でもトップの人気の山本彩をセンターにすえて売り上げも順調で

 

選抜メンバーも本シングルの特徴であるダンスが得意なメンバーを選んでおりNMBの本気度が伝わってくる作品になっているので

 

そこで今回はそんな気になるNMB48のmust be NOW

must beNOW選抜メンバーやジャケット画像!レッスン動画も

についてまとめてみたいと思います!

 

must be NOWの選抜メンバーは誰!?

must be NOW 選抜

2015年3月と7月に発売されたドリアン少年に続いて2015年3作目のシングルになるmust be NOW!

 

本作はかなり激しいダンスナンバーになっておりそれをこなせるメンバーを厳選しているせいか

 

選抜メンバーは過去最少となる一桁の9人なっているんです1

 

動画はコチラ

 

AKBグループでダンスナンバーの楽曲は珍しいんですが

 

気になるその選抜メンバーは

50音順で

石田優美 梅田彩佳 加藤夕夏

岸野里香 木下春奈 日下このみ

西村愛華 渡辺美優紀 山本彩

の9名の精鋭メンバーをそろえており

 

 

注目点として山本彩の4年ぶりのセンター復帰!や

岸野里香と木下春奈の約三年ぶりの選抜復帰、石田優美さんの記念すべき初選抜選出などNMB内でも話題に事欠かない作品になっているんですねー!

 

must be NOWジャケット画像!

must be NOW  ジャケット

上のmust be NOWジャケット画像を見てもかわいいよりかっこよさやクールさを前面におしだすジャケット画像になっており

 

個人的には9人ぐらいのほうがごちゃごちゃしないで個人個人にきちんとスポットが当たるのでいいんじゃないかと思います!

 

上の劇場版のmust beNOWジャケット画像以外にも

 

通常版・限定版 A・B・Cと色々なパターンがあり

一部画像はコチラ↓

must be NOW  ジャケット

 

must be NOW  ジャケット

 

どれをとってもいい出来でNMBファンとしては嬉しい限りです!

 

must beNOW選抜メンバーレッスン動画も

Sponsored link

難易度が高いダンスのため普段よりレッスンが大変なmust be NOW選抜メンバー!

 

そのダンスが得意なメンバーのレッスン動画はコチラ↓

当たり前ですがレッスンからみんなの動きがバシッと決まっており、見ててすごいなっていう感じでしょう!

 

こういった普段からの努力でMステなど歌番組でも一糸乱れぬ統一したダンスが披露できるんですね。ぜひmust be Nowのみんなのダンスにも注目してください!

 

まとめとして

すでにオリコンシングルデイリーランキングでは待望の一位を獲得しているNMB48のMust be now!

 

いつも総選挙では苦戦しているのでぜひこの勢いのまま2016年に向かって走っていってほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

小谷里歩 貧乏

小谷里歩の貧乏話やNMB48の卒業理由は?ビビリ画像やカップも

山本彩 総選挙山本彩の総選挙順位や歴代ポスター画像!ラーメン好きでおすすめは

 



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量