伊原剛志のお好み焼きごっついでの年商は?嫁・妹や韓国人の噂!

 

俳優として50歳を超えた今でもテレビドラマや映画に大活躍で最近では紀里谷和明さんが監督を務めるラスト・ナイツでハリウッドにも出ている伊原剛志(いはらつよし)さん!

 

もちろん俳優で大成功をおさめているんですが、さらには実業家としても活躍しており手がけている外食産業がすごいという事なんで

 

今回はそんな伊原剛志さんの

伊原剛志のお好み焼きごっついでの年商は?嫁・妹や韓国人の噂!

についてまとめてみたいともいます!

 

伊原剛志さんのお好み焼きごっついでの年商は?

伊原剛志 お好み焼き

1983年に芸能界デビューし今では芸歴も30年以上になり、184cmの長身のイケメンで印象的な役が多い伊原剛志さんなんですが

 

実業家としての実力もすごく1992年に開業したお好み焼き屋がチェーン店としてじょじょに店舗を増やしていっており

 

なんと今ではお店全体の年商が10億という規模にまで大きくなっているんです!

 

気になる店舗名はもともとはぼちぼちという名前だったんですが

伊原剛志 お好み焼き

今はごっついに代わっており東京都内に10店舗以上を展開する味を誇っているいます。

 

 

もちろん年商は10億なんですがその全部が伊原さんに入ってくるわけではなく人件費や材料費、賃料などもろもろ引いても十二分な収入になっていることでしょう!

 

さらにはお好み焼きだけではなく韓国料理店もオープンしたりもしているので経営の才能は間違いなくありますね!

 

伊原剛志さんの韓国人の噂!

伊原剛志 韓国

韓国料理屋を軽軽していることからもわかるんですが、国籍は日本ですがおじいさんが韓国籍の在日韓国人にあたる伊原剛さん!

 

そのせいで苦労したこともあったようで一度は体育教師になりたいと思ってたそうなんですが、在日韓国人ではなかなか難しいと考え諦めており

 

 

新たに俳優を志してからは人より努力しないとチャンスは巡ってこないと考え人一倍の努力をして今の活躍につながっているんですね!

 

伊原剛志さんの嫁・妹は?

5人兄弟の長男として育った伊原剛志さんなんですが小さい時に両親が離婚しており弟や妹と離れて暮らさなければななかった過去があり

 

それも影響してか現在の家庭生活では子供との時間を大切し考えており

2001年に再婚した伊原純子さんとの間にできた子供と3人で幸せな家庭を築いています!

 

伊原剛志 嫁

 

ちなみに嫁の伊原純子さんはお好み焼き屋ごっついの社長に就任して規模を拡大した剛腕で一度目の結婚は女優さんとでうまくいかなかった伊原剛志さんなんですが

 

再婚後はすべてうまく回っているみたいですね!

 

まとめとして

俳優業や実業家、さらには家庭も上手くいっており、いうことなしの伊原剛志さん!もうあまり働く必要もなさそうですがぜひ今後もその渋い演技を続けていってほしいものですね。

 

関連記事はコチラ↓

坂口健太郎 イケメン

坂口健太郎は韓国人?長身イケメン画像や彼女は波瑠?高校大学はどこ

MEGBABY 韓国

MEGBABYは韓国人?インスタ画像や年齢や本名・過去はギャル?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です