橋本甜歌(てんちむ)の現在やハーフ?カップや茶髪画像!彼氏は?

 

もともとはてんちむという名前で天才てれびくんMAXや読者モデルなどで活躍していた橋本甜歌さん!

 

子役時代からそのかわいい笑顔で注目の的だったんですが、現在は1993年生まれなので21歳になっておりすっかり大人っぽくなって数年前のイメージとはルックスや名前も違っているので

 

今回はそんな橋本甜歌さんの

橋本甜歌(てんちむ)の現在やハーフ?カップや茶髪画像!彼氏は?

についてまとめてみたいと思います!

 

橋本甜歌(てんちむ)の現在やハーフ?

橋本甜歌 現在

 

小学校1年生から芸能界デビューしててんちむとして活動していた橋本甜歌さん!

 

カリスマ小学生としてCMにも何本か出演したりDVDなども発売するほどの人気を誇っており

 

てんちむ時代の画像はコチラ↓

橋本甜歌 てんちむ

 

確かにかわいいですね!当時売れっ子だったのも納得です!

 

現在はてんちむの名義ではなく橋本甜歌(てんかりん)として芸能界で引き続き活動していて女優を目指しており

 

2014年には早くも、映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」で主演をつとめて今後の活動にも注目です!

 

 

そんな、橋本甜歌さんなんですが実はお父さんが日本人、お母さんが中国人でハーフになるんです!生まれたのも中国なんですが

 

ただ2歳の時に日本に来ているので中国は全くダメみたいですねー!

 

橋本甜歌(てんちむ)のカップや茶髪画像!

橋本甜歌 画像

モデル活動をしていただけあって現在も身長163cm,体重45kgとスレンダーな体型の橋本甜歌さん!

 

スリーサイズもB80-W62-H85とかなりよくカップサイズもDカップなんだとか。

 

もともとはAカップだったのようなんですが煮干しや梅干し、そして牛乳を飲むことで(笑)自然にDカップになったみたいです!まさに努力の賜物です。

 

 

そして、現在はもともとの子役のイメージで清楚系なんですが

 

一時期はギャル路線にはしっており

 

そのギャルで茶髪画像はコチラ↓

橋本甜歌 茶髪

うーん、やっぱり今の姿のほうがあっているんではないでしょうか!?

 

橋本甜歌(てんちむ)の彼氏は?

ギャルだった時は彼氏が当然いて2ショットプリクラなども公開している橋本甜歌さん!

 

 

男性モデルが彼氏だった時期もあるみたいなんですが

 

しかし、現在は本格的に仕事に集中するためか彼氏はおらずフリーみたいですね。

 

まだまだ21歳でルックスもかわいい橋本甜歌さんなのでその気になればすぐ彼氏もできそうなのでまた週刊誌などをにぎわしてくれるんではないでしょうか。

 

まとめとして

色々荒れた時期も経験しながら子役・てんちむから女優・橋本甜歌に転身をはたしておりTVでも見るようになってきたのでぜひこのまま売れていってほしいですね!

 

関連記事はコチラ↓

ローラ 画像

ローラのハリウッドでのバイオハザード画像!お腹が太って劣化か?

西山茉希 離婚

西山茉希はDVで旦那と離婚の可能性!元カレは赤西仁?子供画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です