長谷川ニイナはハーフ・英語は!身長やかわいい画像!熱愛彼氏?

 

2011年から芸能活動しており天才てれびくん やドラマ・表参道高校合唱部!に出演してじょじょに知名度も上がってきている現役高校生タレントの長谷川ニイナ(はせがわニイナ)さん!

 

高校生とは思えない長身のルックスですでに大人びた雰囲気を出していて将来的にブレイクするのは間違いなさそうなので

 

今回はそんな長谷川ニイナさんの

長谷川ニイナはハーフ・英語は!身長やかわいい画像!熱愛彼氏?

についてまとめてみたいと思います!

 

長谷川ニイナはハーフ・英語は!

長谷川ニイナ ハーフ

ニイナという名前や彫りの画像を見ても彫りの深い美人の顔から最近芸能界に多いハーフタレントかなと思わせてくれる長谷川ニイナさん!

 

そこでハーフかどうか見てみると

お父さんがカナダ人でお母さんの方が日本人のハーフのなんです!

 

 

しかも小さい頃はカナダに住んでいた頃もあり英語が大の得意教科で、お父さんの方のおじいちゃんおばあちゃんの所を訪れる時には

 

英語で会話しているようなので結構ペラペラなんでしょう!

 

ドラマとかで得意の英会話を披露する役なんかもでき期待できますね。

 

長谷川ニイナさんの身長やかわいい画像!

2000年生まれで現在15歳の長谷川ニイナさん、ハーフということもありすでに身長は170cmと長身で脚も長くうらやましいんですね(笑)

 

この先まだまだ身長も伸びていきそうですしモデルとしての活動もできそうです。

 

今はまだちょっとあどけなく

長谷川ニイナさんのかわいい画像↓

長谷川ニイナ 画像

 

長谷川ニイナ 画像

 

これからどんどん成長してくるのでもっときれいになっていきそうなので、今のTV出演などは貴重な映像として残るかもしれません。

 

長谷川ニイナさん熱愛彼氏?

まだ15歳なんですがすでにかわいく大人びているのでまあ彼氏がいてもおかしくはない長谷川ニイナさんなんですが

 

やはりタレントとしてのイメージを考えてか今まで彼氏がいた事実はないようです!

 

一回だけ噂になったのが「大!天才テレビくん!」で共演していた金子隼也さんで番組中もかなり仲が良かった様子だったので

長谷川ニイナ 彼氏

熱愛彼氏か?となったんですが何の信ぴょう性もなくただの共演者のようなので彼氏ではないでしょう!

 

まとめとして

ハーフタレントとしてこの先活躍が期待される長谷川ニイナさん!最近はハーフの人も多くけっこう競争が激しそうですがそのかわいさでブレイクしてほしいですね!

 

関連記事はコチラ↓

岡本夏美 高校

岡本夏美のプリクラ画像や高校は?かわいくないという噂やカップは

平祐奈 画像平祐奈のかわいい横顔画像や姉は平愛莉?高校やカロリーメイト動画

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です