黛英里佳が昼ドラ牡丹と薔薇主演!結婚やカップは?マラソン画像も

 

ケンミンSHOWでのはるみ役でのかわいい姿が話題になりブレイクしている女優でモデルの黛英里佳(まゆずみ えりか)さん!

 

1985年生まれで30歳になるんですがまだまだ笑顔もかわいくもっとTV出演がほしいところなんですが、最近昼ドラの主演も決まりさらに注目を集めそうな彼女なので

 

今回はそんな気になる黛英里佳さんの

黛英里佳が昼ドラ牡丹と薔薇主演!結婚やカップは?マラソン画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

黛英里佳さんが昼ドラ・牡丹と薔薇主演!

黛英里佳 画像

 

昼ドラではありますが初の主演を務めることがきまっている黛英里佳さん!

 

気になるそのドラマはというと12年前に高視聴率を記録し話題になった

 

牡丹と薔薇のリメイク作品なんです!

 

牡丹と薔薇といえば小沢真珠さんの鬼気迫る演技で姉妹のドロドロがテーマのいかにも昼ドラという内容なんですが

 

今回黛英里佳が演じるのは姉の小日向ぼたん役で

 

どちらかといえばいじめられる役のほうですね!ルックスからいってもはまり役だと思うのでぜひ黛さんの演技に注目です!

 

 

ちなみにキツイ性格で前回放送時には「役立たずのブタ!」などの名言を生み出した妹・小日向 美輪子役には

黛英里佳 逢沢りな

まだ24歳の逢沢りなさんが起用されこちらも注目になっています!

 

黛英里佳さんの結婚やカップは?

黛英里佳 カップ

ケンミンSHOWの中では設定上結婚していて旦那の東 京一郎三の転勤で全国各地を転々としてその先々での方言や風習・食べ物を紹介している黛英里佳さん!

 

ただ、私生活ではまだ独身で2004年から芸能活動をしているんですが10年以上まったくスキャンダルがなく熱愛彼氏の存在もありません!

 

スタイルもモデルをしているだけあって165cmの長身でスリーサイズが80 – 60 – 86 cm!

 

カップサイズもDカップ

黛英里佳 カップ

ケンミンSHOWでは入浴シーンや水着なども披露してくれてますね!

 

美人なだけにモテるのは間違いなさそうですがもしかしたらあまり結婚とかには興味ないのかも知れず今はお仕事で手いっぱいなんでしょう!

 

黛英里佳のマラソン画像も!

仕事の一つでコニカミノルタが主催するランニングプロジェクト に参加している黛英里佳さん!

 

走ることに注目して7代目ナビゲーターとして就任しているんですが、マラソンなどは未経験だったんですが自身でも挑戦しており

 

3回挑戦したマラソンでは初回が5時間近くかかったにもかかわらず

2015年2月に参加した東京マラソンでは

黛英里佳 マラソン

3時間49分55秒 と4時間をきるタイムで完走しており恐ろしい成長力ですね!

 

きっと彼氏を作るよりも自分のやりたい目標に専念している方が楽しいと考え、結果も出している黛英里佳さん。これからのマラソン姿にも注目です!

 

まとめとして

連ドラ初主演も務め一気に知名度が上がりそうな黛英里佳さん。これからはより一層TVで見る機会も多くなってきそうです!

 

関連記事はコチラ↓

小沢真珠 旦那

小沢真珠の旦那との出会いや鼻は整形?野菜ソムリエや昔の画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です