陽月華のCMや宝塚画像・カップは?年齢や結婚!吉田羊に似てる?

 

元宝塚のトップ娘役として活躍し、2009年に退団後は女優として活動し始めて今はドラマや舞台だけでなくバライティにも出演している陽月華(ひづきはな)さん!

 

美形な人な多い宝塚出身の女優さんの中でもルックスがかなりよくまだまだ年齢も若いので、この先にわたって注目を集めていきそうなので

 

今回はそんな陽月華さんの

陽月華のCMや宝塚画像・カップは?年齢や結婚・吉田羊に似てる?

についてまとめていたいとも思います!

 

陽月華のCM・宝塚画像やカップは?

陽月華 画像

画像をみても美人だしかわいいのが伝わってくる陽月華さん!宝塚時代は娘役だったんですが

 

宝塚時代の画像↓

陽月華 宝塚

娘役のかわいらしさと同時にかっこよさも兼ね備えてますね。

 

実際身長が164cmでけっこう長身ですしBカップといわれているスタイルはかなりのモデル体型で

 

宝塚の時は大和悠河さんが相手役だったんですが

陽月華 宝塚

 

パッと見は少し娘役じゃなく男役のほうが向いているんではないかと思ったこともあります!!

 

 

 

そんな陽月華さんも女優になってからは色々なCMにもでており

 

現在放送中ですとハウス食品のCMで

陽月華 CM

また宝塚時代とは違って表情を見せてくれています!

 

陽月華さんの年齢や結婚!

陽月華 結婚

1980年生まれなので35歳になる陽月華さん、肌とかと見ているととても30代半ばだとは思えないほどなんですが

 

まだ結婚はされておらず独身生活を謳歌しているんですね!やっぱり他の宝塚出身の女優さんもそうなんですが

 

まだまだ舞台なども多くこなしているためにファンのからからのイメージもありなかなか熱愛彼氏の報道なんかはでてこないです!

 

ただキレイなのは間違いなく男性にとってはかなり魅力的なので、35歳という年齢を考えればある日突然電撃結婚!なんてこともあるのかもしれません。

 

 

陽月華さんと吉田羊は似てる?

最近一番勢いがある女優さんといえば映画やドラマ、そしてCMなどに引っ張りだこで見ない日はない気もする吉田羊さんなんですが

[画像]HERO出演’吉田羊’の年齢。実家は久留米?結婚は?

 

 

陽月華で検索すると吉田羊さんの名前がヒットするほど似てるということなんで見てみると

陽月華 吉田羊

左が陽月華さん、右が吉田羊さんです!

 

うーん、確かに雰囲気が似てますし目とかも系統は一緒な気がします!

 

お二人ともちょっとクールな感じですしぜひ一度共演してもらいたいものですね。

 

まとめとして

バライティに出ることで知名度も上がってきてブレイクの兆しを見せている陽月華さん!他の宝塚女優とはちょっと違う感じなので今後の頑張りに期待します。

 

関連記事はコチラ↓

紫吹淳 結婚

紫吹淳は実家が金持ちで職業は?年齢結婚やマネージャーのばあや?

和央ようか 韓国和央ようかの結婚した旦那や実家は韓国?宝塚画像や性格はいい?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です