秋山翔吾の結婚した嫁の職業や妹は美人?来年の年俸やメジャーは

 

2015年シーズンにあのイチロー選手や年間最多安打の記録をもっていたマートン選手を上回る年間216本の安打を積み上げた西武ライオンズの秋山翔吾(あきやましょうご)選手!

 

かつてない偉業を達成したんですが日本シリーズにトリプルスリーをセパ同時に達成したソフトバンク・柳田将洋選手とヤクルト・山田哲人選手がいたので印象が薄くなりがちですが

 

昨シーズンからの成績の伸びから考えると2015年一番ブレイクしたと感じるので

 

今回はそんな西部ライオンズ秋山翔吾さんの

秋山翔吾の結婚した嫁の職業や妹は美人?来年の年俸やメジャーは

について注目してみたいと思います!

 

秋山翔吾さんの結婚した嫁の職業は?

秋山翔吾 嫁

2010年に八戸大学からドラフト3位指名を受けプロ野球選手になった秋山翔吾さん!

 

試合数はけっこう違うもののイチロー選手の記録を抜き、同じ外野手で右投左打!そしてドラフトも1位ではないなど(イチロー選手は4位指名)共通点が多く

 

とイチロー選手ばりのヒットメーカーになりそうな予感がするんですが

 

 

秋山翔吾さんは私生活ではすでに結婚しており嫁さんは女子アナなどではなく小学校の時からの幼馴染のようなんですんね!

 

 

そして、2014年には男の子も誕生しており職業は元保育士ということで家族3人で幸せな家庭を築いています!

 

 

やはりプロ野球選手といっても家族が支えてくれないと活躍は難しいので、もしかして2015年に大活躍したのもお子さんの誕生が少なからず影響しているのかもしれません。

 

 

秋山翔吾さんの妹は美人?

秋山翔吾 妹

野球が大好きだったお父さんの影響で野球を始めた秋山翔吾さん!しかし、練習に打ち込んでいた小学6年の時に父親がなくなっており

 

そのこともありお母さんと妹を非常に大切にして家族仲はめちゃくちゃいいようです。

 

実際に秋山翔吾さんがドラフトで西武に指名された時には

 

 

母妹でこれ以上ないくらいに喜んでいるのが印象的でした!

 

画像はコチラ↓

秋山翔吾 妹

右が妹さんなんですがかわいいですし、兄妹そろって性格よさそうですね!

 

 

秋山翔吾の来年の年俸やメジャーは

2015年シーズンの大活躍で年俸の方も大きく跳ね上がりそうなところなんですが

 

ちなみに2014年終了時の契約更改ではすでに活躍していることもあり5年目の選手としてはかなりいい6,200万円の年俸でした。

 

 

今年はすべての数字がレベルアップしていますし将来にわたって西武ライオンズを引っ張っていくことを考えると

 

倍増は固い気がするのでチームの成績が悪かったことを考えても

 

1億5000くらい

 

の年俸に落ち着くと予想します

 

 

となってくるとこのペースでいけばいずれ日本の球団では年俸が払えきれなくなりメジャー挑戦か!?となってきそうですが

 

秋山選手にはまだ全然そんな気はなく、堅実な性格なだけに日本での継続的な活躍だけを考えているようです。

 

ただ、もしメジャー挑戦となればタイプ的にイチロー選手や青木宣親選手のように評価されている外野手の安打製造機なだけに

 

何年か後が非常に楽しみですね。

 

まとめとして

インタビューを聞いていても落ち着いた時が多い秋山修吾さん!ぜひ来年以降も怪我なくプレーし続けて更なる記録を作ってくれることを期待します。

 

関連記事はコチラ↓

柳田悠岐 画像

柳田悠岐の彼女は青山愛・結婚は?筋肉画像や予想年俸やメジャーも

青木宣親 画像

青木佐知の夫はメジャーリーガー青木宣親、子供は?英語や身長など

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です