市川由衣の結婚した旦那や馴れ初めは?歴代彼氏やすっぴん画像も!

 

もともとはグラビアアイドルとして活躍しており現在は女優としてテレビドラマや映画に引っ張りだこの存在になっている市川由衣(いちかわゆい)さん!

 

仕事だけではなく2015年9月には俳優で演出家の戸次重幸さんとの結婚も発表し私生活でも申し分ない幸せな生活をおくっているので

 

今回はそんな市川由衣さんの

市川由衣の結婚した旦那や馴れ初めは?歴代彼氏やすっぴん画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

市川由衣さんの結婚した旦那や馴れ初めは?

市川由衣 結婚

 

2015年度は福山雅治さんと吹石一恵さんや爆笑問題の 田中裕二さんと山口もえさんなど芸能人同士の結婚が話題になる年になっているんですが

 

市川由依さんも12歳年上と一回り年の差のある戸次重幸さんと結婚しており芸能人同士の夫妻になっています!

 

旦那の戸次重幸さんは大泉洋さんもいる北海道では圧倒的な人気を誇るTEAM NACSに所属しており出会いのきっかけは

 

市川由衣 旦那

 

やはり俳優と女優らしく共演が最初の出会いがドラマすべてがFになる

 

はじめはただの友人という関係だったんですが徐々に意気投合し交際に発展し戸次さんが40歳を超えていて市川さんも20代最後の時というのも影響してか

 

交際期間でわずか1年2ヶ月という短さでゴールインをむかえています!

 

結婚を発表した時はかなりの電撃結婚だったんで個人的はかなり驚いたんですが馴れ初めを聞くとお互いにひかれあっていたようで

末長く幸せな結婚生活になりそうですね!

 

市川由衣さんの歴代彼氏は?

市川由衣 彼氏

そのかわいいルックスで男性ファンも非常に多い市川結衣さんなんですが当然、旦那の戸次重幸さんとの前には彼氏の存在もあり

 

その歴代彼氏を見てみると

 

まずは

2010年頃に報道された生田斗真さん!

市川由衣 彼氏

年の差もほとんどなく美男美女のカップルだったんですがやはり人気者の二人だったので事務所にとっては交際報道が出るのはマイナスだったようで

 

そういったこともあり別れにいたったようですね!

 

そして二人目が

 

嵐の大野智さんが熱愛彼氏かという噂もあったんですがコチラは一般人の目撃情報が大きな報道理由で信ぴょう性もほとんどないことから

コチラはおそらくはデマでしょう!

 

市川由衣さんのすっぴん画像も!

29歳になった今でもその肌のきれいさで劣化知らずの市川由衣さん!確かにデビューしてからほとんどルックスも変わってない透明感なんですが

 

そんな市川由衣さんが自身のInstagramですっぴんを公開しており

 

そのすっぴん画像がコチラ↓

市川由衣 すっぴん画像

うーん、まだまだかなり若々しいですね!忙しい時でも肌の手入れは欠かしたことはないようでそういった積み重ねの結果ですね!

 

まとめとして

結婚しても女優の仕事は続けていってくるとのことなのでファンにとっては一安心の市川由衣さん。妻になってもそのかわいい笑顔で今後も頑張ってほしいです!

 

関連記事はコチラ↓

大泉洋 料理

大泉洋の料理の腕前は?嫁中島久美子の実家や画像!ものまね動画も

安田顕 嫁安田顕の嫁や兄の画像は?出身地の室蘭やきとりを紹介!性格は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です