内村航平の嫁・上谷千穂と溺愛母との仲は?子供や平行棒動画も!

 

2008年の北京オリンピックでは個人総合で銀メダル、2012年には個人で念願の金メダルを獲得しており日本が誇る体操競技の第一人者の内村航平(うちむらこうへい)選手!

 

2015年10月には英国のグラスゴーで行われた世界選手権で11年ぶりとなる団体の金メダルの成し遂げてさらに注目なので

 

今回はそんな気になる内村航平さんの

内村航平の嫁・上谷千穂と溺愛母との仲は?子供や平行棒動画も!

について注目したいと思います!

 

内村航平の嫁・上谷千穂さんって?

内村航平 嫁

1989年生まれの26歳ですでに20代前半だった2012年に結婚もしている内村航平選手!

 

そこで日本が誇るアスリートの嫁になった方を見てみると

 

大学時代の日体大に知り合ったの1つ下の後輩の上谷千穂さんで

 

彼女が一番ギャルだった頃の画像はコチラ↓

内村航平 嫁

 

うーん、画像にもよるんでしょうがパっと見た感じはアレっといった感じですね(笑)

 

ただ上谷千穂さん時代も内村航平さんと同じく体操選手だったようで競争のかなり激しい日体大の女子体操部でレギュラーとして活躍し、最高成績は全国大会で3位に輝いたこともあるんですね!

 

しかも、ちょっと派手な外見とは裏腹に実際は責任感も強く現在は元体操選手ということで旦那の競技も理解していて色々な面でサポートをしています!

 

内村航平さんが結婚後も成績が落ちることなく上昇しているのも嫁の上谷千穂さんの協力があってのことかもしれないです!

 

内村航平の嫁と溺愛母との仲や子供は?

内村航平 母

 

内村航平選手といえばお母さんの周子さんがTVにもちょいちょいでてきてちょっとした有名人にもなっていますよね!

 

上の画像でもわかるんですがおさげ髪が特徴で、元体操選手だったころから小さい頃から自身がつくった体操教室で体操教室で内村航平さんに英才教育をして

 

 

かなりの溺愛っぷりだったので当然まだ若かった内村航平さんが結婚!となった時には

 

当然猛反対したんですが授かり婚だったこともあり結局は結婚を認めざるをえなかったんです。

 

そのせいか、溺愛していた息子を嫁・上谷千穂さんに取られたという思いが強く嫁姑の仲はかなり悪いとゆってよく

 

今ではほとんど会話もすることもないのだとか!

 

 

 

加えて息子の内村航平さんも親離れしたいようで

もう応援に来ないでくれ!

といわれたこともあるようでちょっとかわいそうな気も・・・

 

 

結婚した翌年の2013年には周子さんに取って孫に当たる長女が誕生しているのですがあまり仲もうまくいっていないので交流の機会はほとんどないようです。

 

内村航平さんの平行棒動画も!

最後に体操競技の中でもゆか種目を得意をする内村航平さんなんですが個人総合も強いオールラウンダーらしくすべての種目に穴がなく

 

なかでも平行棒は2010 ロッテルダムで銅メダルを獲るほどです!

 

 

まだまだ26歳と若いですし次回のリオオリンピックはもちろんできたら東京オリンピックまで頑張ってほしい存在ですね!!

 

関連記事はコチラ↓

錦織圭 画像

錦織圭の歴代彼女の画像!浮気で婚約者の坪井保菜美とは破局か?

石川遼 理由石川遼の彼女や結婚は?ゴルフ不振の理由!妹画像がかわいくない?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です