吉澤ひとみの結婚した旦那の会社や激太りで劣化は?男装画像も!

 

元モーニング娘。のメンバーで卒業する前にはそのルックスや男性顔負けの根性でバライティなどでも高い人気を誇っていたタレントの吉澤ひとみ(よしざわひとみ)さん!

 

モー娘。時代から今までまったくというほど熱愛スキャンダルなどはなかったのですが2015年9月には突然の電撃結婚で周りをアッとさせているので

 

今回はそんな気になる吉澤ひとみさんの

吉澤ひとみの結婚した旦那の会社や激太りで劣化は?男装画像も!

についてまとめてみたいと思います!

吉澤ひとみさんの結婚した旦那の会社は?

吉澤ひとみ 旦那

1985年生まれなので30歳のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさん。結婚まで男性の影がまったくなく30歳になっても結婚しないことから

大丈夫かな?と思われていたということも話していましたが

 

 

2015年にめでたく結婚を発表しており

気になるその旦那さんなんですが

 

芸能人ではなく年上の一般人男性でITの会社を経営している実業家なんですね!

 

なんとなく吉澤さんが芸能人よりそういったきちんとした堅実な一般人と結婚するような予感があったので一般人というのはけっこう納得です!

 

出会いは1年半前に共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展してゴールインにつながったようです。

 

結婚後も芸能活動は続けるようなのでその点はファンにとってもうれしいでしょう!

 

吉澤ひとみさんが激太りで劣化か?

吉澤ひとみ 劣化

モー娘。時代からスレンダーな体型でメンバーの中で一番セクシーだったといっていいすぎではない吉澤ひとみさん!

 

自らフットサルチームガッタス ブリリャンチス ではキャプテンを務めるほど運動神経もよくスタイルもいいんですが

油断してしまうとすぐ体重が増え激太りにつながるようで

 

吉澤ひとみさんの激太り画像はコチラ↓

吉澤ひとみ 激太り

 

吉澤ひとみ 激太り

うーん、これは劣化といわれても仕方ないぐらいパツンパツンになってますね!

 

身長164cmといわれているんですが激太りを経験した時期は70kgあったようで顔だけみても劣化しているのは否めませんでした!

 

しかし、現在は趣味の一つだった自転車に結構真剣に取り組んでおりスタイルの良さが完全に戻ってきています!

現在の吉澤ひとみさんはコチラ↓

吉澤ひとみ 劣化

けっこうストレスによる体重の増減が激しかったようなんですが結婚して旦那さんもできたことですし今後は激太りはなさそうです!

 

吉澤ひとみさんの男装画像も!

結婚するまでまったく男性スキャンダルがなかった吉澤ひとみさん。そのせいかモー娘。で男装が多かったのでまさか同性が好きなのか?とのデマもありましたが

 

結婚でそんな噂も消えましたね!!ただまあ男装画像をみたら

吉澤ひとみ 男装

男らしくかっこいいですし確かにそういった疑惑がでてくるのもちょっとだけ納得です。

 

まとめとして

結婚により今後はバライティなどでも結婚トークを披露してくれそうな吉澤ひとみさん。

 

けっこうモー娘。OBは卒業後活躍していないので長年見てきた身としては彼女に流れを変えてほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

ロンハー 矢口

ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

保田圭 妊活保田圭の結婚した旦那とのなれそめは?現在妊活中でしくじり出演!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です