柳田悠岐の彼女は青山愛・結婚は?筋肉画像や予想年俸やメジャーも

 

2015年シーズンにセリーグの山田哲人選手とともにトリプルスリーを達成したソフトバンクホークスの柳田悠岐(やなぎたゆうき)選手!セパ同時に達成選手が出るのは65年ぶりの快挙で

 

プロ野球の歴史をみても10人に満たない選手しか達成している選手がおらずまだ27歳という年齢を考えると驚異的な能力ですね!

 

そこで今回はそんな気になる柳田悠岐さんの

柳田悠岐の彼女は青山愛・結婚は?筋肉画像や予想年俸やメジャーも

についてフォーカスしてみたいと思います!

 

柳田悠岐さんの彼女は青山愛・結婚は?

柳田悠岐 画像

広島県出身で高校大学と広島で野球漬けの日々を送ったのちに福岡ソフトバンクホークスから2位指名を受け入団した柳田悠岐さん!

 

画像を見てもらってもなかなかのイケメンで27歳という年齢を考えればすでに結婚しているんのかなと思っていたら意外にも独身なんですね!!

 

 

となるとやはり一流プロ野球選手は女子アナと結婚するパターンが多いので彼女を見てみると

 

 

現在交際が噂されているのはテレビ朝日青山愛アナで

柳田悠岐 青山愛

同じ広島出身という共通点もあり報道ステーションのトリプルスリー達成の特集の時に息の合った様子から熱愛彼女ではないかといわれているようです。

 

信憑性はまだまだないですが実際に会って話ているだけに今後に発展かということは十分ありえるでしょう!ただ選手として来年以降の活躍に注目が集まってきますし

 

柳田悠岐選手の結婚はもうちょっと先だと予想します!

 

と思っていたら2015年シーズン中の7月には年下の24歳の一般女性と入籍していたことを発表していた柳田悠岐さん。

 

実はトリプルスリーを達成した裏には信頼できるお嫁さんの存在があったんですね!!

 

柳田悠岐さんの筋肉画像!

柳田悠岐 筋肉

柳田悠岐選手といえば持ち味はそのフルスイングで

動画はコチラ↓

 

 

 

見てて爽快になるくらい打球が早くスタンドに消えていくのが印象的なんですが

 

そのフルスイングを可能にしているのが鍛え上げられた筋肉でウエイトトレーニングを重視しており

 

柳田悠岐の筋肉画像はコチラ↓

柳田悠岐 筋肉

 

身長188cmの体格をうまく生かしてホームランを量産するとともに下半身トレーニングで脚力もあげ走・攻・守三拍子そろった選手に成長しています!

 

柳田悠岐の予想年俸やメジャーも

2015年シーズンが5年目のシーズンだった柳田悠岐なんですが2013年から強豪ソフトバンクホークスのレギュラーに定着し始めたので

 

意外にも年俸は9000万円とそこまでではなかったんですが来季の年俸は今年のトリプルスリーに加えチームのシペナント制覇や最高出塁率もあり

 

かなり上がるのは間違いないでしょう!!予想年俸を出すのは難しいんですが

 

いきなり3億はいかずおそらく約3倍増の2億7000万前後くらいに落ち着くのではないかと個人的に予想します。

 

 

これだけの活躍や年俸になってくると当然将来的にメジャーへの移籍か?という話がでてきそうですが

 

柳田悠岐さんは一切メジャーについては語っておらず自身の出身の広島愛だけは確かなようですね。

 

 

となると

ソフトバンク→カープは金銭面ではカープが出せそうにないので

ソフトバンク→メジャー→選手生活晩年を憧れのカープで過ごすなんてプランもあり得るかもしれませんね。

 

ポジションも外野手で肩も強いのでメジャー挑戦しやすいですしこの先も目が離せない存在です!

 

まとめとして

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

ドラフト 2015ドラフト2015の日程やTV放送時間?各球団一位予想や社会人は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です