山田哲人の彼女やフライデー?イケメン画像や予想年俸・メジャーは

 

プロ野球生活4年目のシーズンにトリプルスリー達成という偉業を成し遂げた東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手!レギュラーに定着したのも昨年なので驚異的な成長ですね。

 

2015年はトリプルスリーだけではなく本塁打王と盗塁王も獲得し来年以降が非常に楽しみなんですがそのプライベートな部分はまだ知られていない部分が多いので

 

今回はそんな気になる山田哲人さんの

山田哲人の彼女やフライデー?イケメン画像や予想年俸・メジャーは

についてまとめてみたいと思います!

 

山田哲人の彼女やフライデー?

山田哲人 彼女

出身は兵庫県の豊岡の山田哲人選手、高校で大阪の野球名門校に進んだ後にヤクルトに入っているのでまだ年齢も若く23歳なんですよね。

 

このまま伸びていったらどんな選手になっていくのか考えるだけでも末恐ろしい存在なんですがやはり長い野球人生を支える頼れる女性が必要で

 

 

当然まだ20代前半の山田哲人さんは独身なので女子アナなどの彼女などがいているのか見てみると

 

 

どうやら熱愛彼女はまだ存在せず恐らく今年からすごいモテっぷりなので何らかの進展がありそうですね

 

 

本人自身も野球に打ち込んできた人生だけど彼女はほしいとTVでいっており

 

山田哲人 彼女

一度フライデーに合コンの様子もフライデーされているの爽やかな顔をしていますが意外に肉食男子なのかもしれません。

 

画像はコチラ↓

山田哲人 フライデー

ちなみにこちらの女性たちはCS放送でヤクルトレポートをしたりダンスパフォーマンスの方なので女子アナや芸能人ではなかったようです!

山田哲人のイケメン画像!

山田哲人 画像

画像をみてもわかるようになかなかのイケメンの山田哲人選手!ちょっとテニスの錦織圭選手やサッカーの中村健剛選手にも似ており

 

爽やかなアスリートタイプのイケメンでしょう!

山田哲人 画像

ユニフォームを着てる姿もそんなにゴツクなくかっこいいのでヤクルトは来年から女性ファン多くなってくるんではないでしょうか。

 

山田哲人選手の予想年俸・メジャーは?

レギュラーに定着したのが2014年シーズンでいきなり打率3割越えホームラン29本の成績を残し

 

年俸が推8000万円の山田哲人選手なんですが2015年はその成績も軽く超えなおかつチームもペナントを制してますのでプラス要素しかなく年俸は期待できそうなんですが

 

 

前例があまりないだけに予想はかなり難しく、しかもヤクルトはそこまで金満球団でもないためにおそらく年俸2億円前後になるでしょう!

 

年俸の契約更改がおわり推定ですが2億2000万でやはり大幅アップでしたね!

 

 

同じトリプルスリー達成の柳田悠岐選手とは今期の年俸はそこまで違わないのですがやはりソフトバンクとヤクルトの資金力の差が出てきてしまいそうです。

 

柳田悠岐 画像

柳田悠岐の彼女は青山愛・結婚は?筋肉画像や予想年俸やメジャーも

 

 

そこで気になるのが山田哲人選手のメジャー挑戦なんですが、現在メジャー志向はまったく口にしていないんですが子の活躍を続ければ間違いなく球団にとって上げ幅がなくなり

 

 

意外にもお金にシビアな一面がある山田選手はメジャーに行くと予想します!!

山田哲人 年俸

そこでぜひ成功をおさめてもらって日本人内野手がメジャーでは通用しないという偏見を取っ払ってほしいものです!

 

まとめとして

まだ若いにもかかわらずこの先のプロ野球界を背負っていく逸材の山田哲人選手!怪我だけが怖いのでぜひそこは避けて長い野球人生を期待します。

 

関連記事はコチラ↓

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

ローレン夫人 カップ巨人マイコラスの嫁・ローレン夫人が美人!カップ画像や行列出演?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です