岡田紗佳は中国人・ハーフか?太もも画像やカップや大学は高学歴!

 

ネプ&イモトの世界番付のG20に中国代表でレギュラー出演するファッションモデルの岡田紗佳(おかださやか)さん!モデルなのですらっとした体型で

 

2011年に開催された第43回non-noモデルオーディションでグランプリを受賞しただけあって圧倒的な存在感なので

 

今回はそんな気になる岡田紗佳さんの

岡田紗佳は中国人・ハーフか?太もも画像やカップや大学は高学歴!

についてまとめてみたいと思います!

 

岡田紗佳さんは中国人・ハーフか?

岡田紗佳 中国

TVで出演しているのを見ても完璧な日本語で見た目も日本人みたいなんですがなぜか中国代表でエピソードなどを披露してくれている岡田紗佳さん!

 

気になったので見てみるとどうやらお母さんが中国人でお父さんの方が日本人なんで日中のハーフなんですね。

 

岡田紗佳自身も小さい頃の6歳から6年間上海に住んでいてだから中国の事情のトークもこなせるんですね、ただその6年間以外は日本での生活がベースになっており

 

国籍は日本なんですが自身がハーフであることに誇りをもっており日本語に加えて中国語英語も話すトライリンガルということなんで

 

活躍の幅も広くハーフとかは関係なく応援していきたい存在です!

 

岡田紗佳さんの太もも画像やカップ!

岡田紗佳 カップ

 

身長170cmの長身で体重は非公表なんですが画像を見てもスタイルの良さが伝わってくる岡田紗佳さん!

 

スリーサイズも85 – 58 – 83 cmとモデルにしてはかなりカップサイズも大きく

 

男性ならどうしても気になるカップはGカップでモデルにしてはかなり大きいですね!どうしてもモデルさんは細身なのでA-Bの人が多いんですが

そういった意味でも期待です(笑)

 

そしてもう一つの岡田紗佳さんの魅力なんですが

その美脚と太もものきれいさで

画像はコチラ↓

岡田紗佳 太もも

顔も小さいですし何頭身あるんでしょうか!健康的で本当にうらやましいスタイルです!

 

岡田紗佳さんの大学や高学歴?

 

wikipediaには高校入試の全国模試で6位になったというエピソードも掲載されている岡田紗佳さん!美人なだけでなく頭もいいと来たらまさに非の打ちどころがないですね!

 

全国で6位なら東京大学でもどこの大学での進学できそうなんですが結局大学は

 

高校の時に通っていた青山学院高校から青山学院大学の国際政治経済学部に進学してまだ現役の大学生なんです!

 

すでに高校の時から高学歴で三カ国後も巧みに操れるとあって将来どんな芸能活動になっていくんでしょうか。

女優にも挑戦して語学力も生かしてほしいものです。

 

まとめとして

まだ大学生ということもあり芸能活動と学業を並行している岡田紗佳さん!それでも専属モデルを務めるnon-noの仕事以外バライティにもでているので

大学卒業して本格的に打ち込めばすぐ大ブレイクすると予想します!

 

関連記事はコチラ↓

イモトアヤコ エベレスト

イモトアヤコの年収や髪型、エベレストの登頂費用や時期はいつ?

松井玲奈 鉄道鉄道好き松井玲奈は乃木坂メンバーとは仲良し?太もも画像がすごい

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • 遠山金四郎 より:

    美しいというか可愛いというか言い表せないくらい
    素敵な女性

    • 管理人 より:

      >遠山金四郎さん

      コメントありがとうございました。本当そうですねぜひもっとTV出演が増えてほしいところです。

  • 遠山金四郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です