葛西紀明の結婚した嫁の職業や画像は?ゴルフの腕前やかつら疑惑!

 

43歳になった今でも現役を続けていてトップクラスの成績を維持しているスキージャンプ選手の葛西紀明(かさい のりあき)さん!

 

オリンピックには1992年に19歳で出場したアルベールビルオリンピックを皮切りに以降リレハンメル・長野・ソルトレイクシティ・トリノ・バンクーバーに連続出場していて

 

2014年に開催されたソチオリンピックではと7回目の出場と団体銅メダル・個人銀メダルも獲得しておりその活躍っぷりからレジェンドの愛称ももっているので

 

今回はそんな気になる葛西紀明さんの

葛西紀明の結婚した嫁の職業や画像は?ゴルフの腕前やかつら疑惑!

についてまとめてみたいと思います!

 

葛西紀明さんの結婚した嫁の職業や画像は?

葛西紀明 画像

厳しいスキージャンプ競技に長年身を置いていて結婚せずに独身ということが話題になっていた葛西紀明さん!

 

以前のインタビューでは

2018年の平昌オリンピックには家族同伴で挑みたい

というエピソードも披露してくれていたんですが

 

2014年ソチオリンピック直後の自身が41歳の時に結婚しており

気になるそのお相手はレイチェルと呼んでいる一般人女性の怜奈さんという方で結婚前の職業は残念ながらわからなかったんですが・・・

 

もし情報あれば追記します!!

 

お二人の出会いは2010年頃知人の紹介で知り合ったそうで嫁・怜奈さんが札幌在住ということもあり意気投合して交際に発展したようです!

 

 

そして、プロポーズの仕方はレジェンド葛西紀明さんらしく

ソチオリンピックの個人ラージヒルで銀メダルを獲得したその日の夜にロシアから日本の怜奈さんに国際電話をかけて

メダル獲得と同時に「おまえしかいない。結婚しよう」とプロポーズしたそうなんです!

 

葛西紀明さんと怜奈さんの画像はコチラ↓

葛西紀明 嫁

一般人なのでちょっと控えめでわかりずらいですが美人なのは間違いないでしょう!

 

まだスキージャンプの団体競技も残している中の出来事で万が一プロポーズ失敗していたらメンタルがボロボロになっていて日本の団体銅メダルも幻だったかもしれないですね(笑)

 

 

現在はまだ現役なので結婚生活を100%は一緒に過ごせていないようなんですがタイ古式マッサージの資格を持っていて料理もうまい怜奈さんのサポートが現役生活を続ける一因になっています!

 

葛西紀明さんのゴルフの腕前は?

葛西紀明 ゴルフ

アスリートなのでスキージャンプ以外でも非凡な才能を持っている葛西紀明さんですが中でもゴルフの腕前はぴか一で

 

オフシーズンにはラウンドすることも多々あり年間30回以上はコースを回るんだとか!!

年齢が40歳を超えてもなおドライバーの飛距離は300ヤード以上ということでゴルフでもレジェンドなところを見せつけてくれているんですね!

葛西紀明さんのやかつら疑惑!

最後に10年以上前に植毛のCMにでていたことからかつら疑惑のある葛西紀明さんなんですが

 

実際のところは本人しかわからないのですが年齢の割にはしっかりした髪の毛をお持ちで

個人的にはかつらではなく植毛しているんじゃないかなーと予想します!

 

画像で見ても

葛西紀明 かつら

いまだに若々しいですしかつらだったら不自然でしょう!

 

まとめとして

年齢を重ねてもまだ引退という言葉が聞こえてこない葛西紀明さん!嫁さんをもらって私生活も充実していますし本当に8回目のオリンピックとなる平昌五輪まで競技を続けてくれるでしょう。

 

関連記事はコチラ↓

五郎丸歩 画像

五郎丸歩のイケメン画像!結婚した嫁や兄は?年俸や身長が気になる

浅田真央 父浅田真央の父親の職業は?カップや練習着画像!2015蝶々夫人で

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です