ヒロド歩美のかわいい画像やハーフ・国籍!カップや身長・高校は?

 

2014年に朝日放送に新人アナウンサーとして入社して最近ではニュースだけではなくバライティの番組アシスタントとしても話題のヒロド歩美アナ!

 

名前からするとハーフ?クォーター?という感じなんですがルックスは完全に美人な日本人にしか見えずとなるとヒロドはどこからとなったので

 

今回はそんな気になるヒロド歩美アナの

ヒロド歩美のかわいい画像やハーフ・国籍!カップや身長・高校は?

について注目してみたいと思います!

 

ヒロド歩美さんのかわいい画像やハーフ・国籍!

ヒロド歩美 国籍

画像を見ても笑顔がかわいいヒロド歩美さん!2014年の新入社員なのでまだ年齢も23歳と若く今後好きな女子アナウンサーでも注目されそうなんですが

 

顔立ちも日本人でハーフなどではなさそうですよね!?

ヒロド歩美 ハーフ

 

そこで国籍やヒロドの由来についてみてみると、お父さんが日系オーストラリア人三世で日本人のお母さんという両親を持っていて

 

ヒロドというのはお父さんの方の名字なんですね!その父も日系三世なので見た目的には完全に日本人なんで

 

出身も兵庫県宝塚市と小さい頃の9か月ほどのオーストラリア生活以外の期間は日本在住で中学までは英語も苦手だったという事なんですが

 

 

 

意外にも国籍はお父さんの方のオーストラリアを選択しているんですね!細かいところは本人にしかわかりませんが日本国籍も当然取得可能だった所を

 

あえてオーストラリア国籍で将来的には国際派のアナウンサーを目指しているんでしょうか?

 

ちなみに本名はヒロド・ビクトリア・歩美というかっこいい名前を持っており

 

卒業した早稲田大学国際教養学部国際教養学科時代は廣戸(ヒロド)歩美としてミス・ユニバース・ジャパンにも出場しベストパーソナリティ賞にも輝いたりもしています!

 

ヒロド歩美さんのカップや身長は?

ヒロド歩美 身長

上の画像でも長身でスタイルの良さを披露してくれているんですが身長は164cmで学生時代はバレーボール部にも所属していたヒロド歩美さん!

 

そしてかわいいですし男性の人にとってはどうしても気になるのがカップサイズだと思うんですがアナウンサーなので当然公表はされておらず

ヒロド歩美 カップ

画像などからの推測にはなってしまうのですがCカップといわれています!

 

スタイルもいいですしアナウンサーとして知的な部分もあるので単純にうらやましいですねー!

 

ヒロド歩美アナの高校は?

早稲田を卒業しているので当然かなり賢いヒロド歩美アナ!まあバカだったら当然アナウンサーにはなれないですしね(笑)

 

ただ地元の兵庫県で通っていた高校を見てと小中高一貫教育を行っている小林聖心女子学院

偏差値は55前後の高校なんできっと高校時代に学業を相当頑張ったんでしょう!

 

 

実際中学校までは苦手科目だった英語でもスピーチのコンテストで、近畿大会優勝・全国大会3位という

急成長を遂げていますしかなりの努力家の一面ももっているんです!

 

まとめとして

そのルックスからもどんどん全国放送のバライティでのMCアシスタントの役も増えてきそうなヒロド歩美アナ!今後も目が離せない存在です!

 

関連記事はコチラ↓

斎藤真美 カップ

たけしの家庭の医学斎藤真美がかわいい!カップや美脚画像,高校

笹崎里菜 彼氏笹崎里菜アナに熱愛彼氏はいる?カップや銀座ホステス時代の画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です