垣松祐里の子役画像や月9出演!出身や事務所・熱愛彼氏はいるの?

 

2005年頃から子役として芸能界デビューして今では月9にも出演するほど成長している女優の恒松祐里(つねまつ ゆり)さん!

 

特に2015年に入ってからはNHKのまれやバライティへの出演も続いており今後大ブレイクする可能性が高い若手女優さんの一人なので

 

今回はそんな垣松祐里さんの

垣松祐里の子役画像や月9出演!出身や事務所・熱愛彼氏はいるの?

についてまとめてみたいと思います!

 

垣松祐里さんの子役画像や月9出演!

垣松祐里 月9

7歳の小学生の時から演技の仕事をしてい垣松祐里さん、芸歴だけ見ればすでに10年近くなんで10代にしてけっこうな大ベテランなんですが

 

もともとはかなり人見知りな性格だったようでそんな彼女を心配した両親がオーディションを受けさせ見事受かって子役デビューしてしまったというエピソードもあるんです!

 

そんな垣松祐里さんの子役時代の画像はコチラ↓

2010年ドラマハガネの女より

垣松祐里 子役

この美少女が今では2015年10月から始まる月9ドラマ5→9〜私に恋したお坊さん〜に出るまでに売れるようになってしまって両親もびっくりでしょう!

 

それにしても子役時代のイメージから順調に成長してますね!どうしても大きくなるにつれて劣化か?なんてゆわれたりするケースが結構あるんですが

 

画像を見ても

垣松祐里 画像

王道の美少女といっても間違いないでしょう!

垣松祐里さんの出身や事務所は?

垣松祐里 事務所

1998年生まれなんで現在17歳の垣松祐里さん!所属事務所は芸能界大手のアミューズで最近では福山雅治さんの結婚でも話題になっていましたね!

 

 

所属タレントを見てみても若手女優だけで仲里依紗さんや松井愛莉さん、三吉彩花さんなどそうそうたるメンバーが在籍しており競争は激しく簡単ではなさそうですが

 

ぜひ先輩達に負けずドラマや映画でも存在感を発揮してほしいところです!

 

ただ、まだ現役高校生の垣松祐里さんは学業もありますしその辺は芸能活動に集中できないというウィークポイントもあり出身が東京都なので

 

芸能活動を優先できる高校の堀越学園や日出高校ならいいんですがおそらく一般の高校に通っているようなので本格的な活動は高校卒業後になってきそうな気もします!

垣松祐里さんに熱愛彼氏はいるの?

17歳ということで特に恋愛禁止でもないですしルックス的にも彼氏がいてもまったくおかしくない垣松祐里さんなんですが

 

今のところ熱愛彼氏などのスキャンダルは一切なく男性ファンにとってはちょっと一安心ですね!

 

事務所のアミューズもちょっと彼氏などには厳しいようなので熱愛報道がでてくるのはまだだいぶ先になるのではないかと予想します!

 

まとめとして

月9出演をきっかけにブレイクの兆しを見せている垣松祐里さん!ぜひ数多くいる若手女優の中で勝ち残ってほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

高梨凛 まっしろ

高梨臨しゃべくり出演!お酒は強い?地味でかわいくないか画像も!

吉本美憂 画像

次世代ユニットX21吉本実憂は塩対応ごり押し?可愛いオレオCM

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です