齋藤めぐみの熱愛彼氏や事務所はオスカー?カップや画像・年齢も!

 

人気漫画シティーハンターを原作した日テレの期待の連ドラマ・エンジェルハート上川隆也さんが主演でかなりのはまり役で共演も期待の若手女優三吉彩花さんなど豪華なメンバーで

三吉彩花 画像

メレンゲの気持ちで初MC、三吉彩花。すっぴん、プリクラ,身長。

その中で看護師で智(とも)役で出演しているのが女優の齋藤めぐみさん!

かわいいルックスなんですちょっと年齢不詳な所もあるので

 

今回はそんな齋藤めぐみさんの

齋藤めぐみの熱愛彼氏や事務所はオスカー?カップや身長・年齢も!

についてまとめてみました!

 

齋藤めぐみさんの事務所はオスカー?

齋藤めぐみ オスカー

 

まだまだそんなには知名度はありませんが2006年に行われた第1回インターネット美女コンテスト オスカー賞受賞している女優の齋藤めぐみさん!

 

そのせいもあって所属事務所は上戸彩さんや剛力彩芽さんなども所属する芸能界大手のオスカー

今後も先輩女優の出演ドラマへの露出もありそうですね。

 

齋藤めぐみさんの熱愛彼氏や年齢は?

齋藤めぐみ 年齢

画像で見るとすごい若く見えるんですが実は1985年生まれなんで意外にも30歳なんです!

 

やはり女優なんで美容にはかなり気をつかっておりそのおかげで若さを維持しているようですがちょっとびっくりです。

 

年齢は30歳なんですがまだ結婚しておらず独身のようで事務所オスカーは基本的に売れるまで恋愛禁止なので熱愛の彼氏もいないようです!

 

ただ年齢的にも結婚や熱愛してもおかしくないだけに売れてくるにつれてスキャンダルが出てくる可能性もありそうですねー!

 

齋藤めぐみさんのカップや画像は?

幼い顔なんですが身長も167cmの長身の齋藤めぐみさん!スリーサイズは公表されていてB78・W56・H85とナイススタイルで

男性なら気になるカップサイズは公表されておらず

齋藤めぐみ カップ

画像からの推測になるんですが

Bカップといわれています!グラビア活動などは今までまったくないんですがけっこうモデル体型なんですね。

 

まとめとして

若手というにはちょっと年齢的にいっている齋藤めぐみさんさんですが事務所もオスカーということまだまだブレイクする可能性もあるでしょう!ルックルもいいので期待したい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

尾上松也 前田敦子

尾上松也と前田敦子は破局?原因は三吉彩花との浮気関係か画像も

三浦翔平 本田翼三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?出会いは共演!ペアルック画像も。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です