伊野尾慧の高校大学や私服・かわいい画像!彼女やニノさんって?

 

人気のHey! Say! JUMPのメンバーでも美男子という言葉がしっくりくる伊野尾慧(いのおけい)さん!

 

最近ではテレビドラマや舞台などで見る機会も増えてきたておりちょっと天然なところも魅力の一つなので

 

そこで今回はそんな伊野尾慧さんの

伊野尾慧の高校大学や私服・かわいい画像!彼女やニノさんって?

についてまとめてみたいと思います。

 

伊野尾慧さんの高校大学は?

伊野尾慧 高校

1990年生まれなので現在25歳の伊野尾慧さんなんですがジャニーズにしては珍しく2013年には大学をきちんと4年間で卒業しており

 

芸能人だと大学入学したのはニュースになってもなかなか仕事の忙しさなどで中退というケースがほとんどの中で見事に学業と仕事とを両立させた努力家でもあるんですね!

 

通っていた大学と見てみると

明治大学理工学部建築学科で意外にも理系でかなりの高学歴なんですね!

伊野尾慧 大学

芸能人にも関わらず一般人の友達も多かったようで人柄の良さが伝わってきます!

 

そして高校は13歳から芸能活動をしていることを考えると芸能人ご用達の堀越学園や日出高校かと思いきや普通の高校生活をおくっていたようで

都内の東洋高校に通っていました!

 

なんでも他のHey! Say! JUMPのメンバーとは違って普通の高校生活や一般の友達がほしかったんだとか!こういった考え方もすごいしっかりしてますねー!

 

高校時代も勉強はしっかりしていたようでそこでの成績が大学進学でも有利になり偏差値60越えの明治大学建築学科にも進学できたんです。

 

伊野尾慧さんの私服・かわいい画像!

伊野尾慧 かわいい

画像を見ても整ったイケメンでかわいいと評判の伊野尾慧さん!TVでも口を大きく開けて笑っていたりしていることなんて女性ファンの心をつかんでいるんですが

 

 

私服姿もステキでいい意味でジャニーズっぽくない自然な感じになっています。

画像はコチラ↓

伊野尾慧 私服

 

伊野尾慧さんの彼女やニノさんって?

最近結婚ラッシュの芸能界ですが伊野尾慧さんも25歳なので彼女もいるのかなと思ってみてみると

 

やはりアイドルというポジションのせいなのか熱愛彼女の存在はないようです!

 

唯一でてきたのが歌手のmiwaさんだったんですがこれも曲をよく聞くレベルの話なので当然何の関係もなく彼女がいないのは間違いないでしょう。

 

 

 

そして先輩にもかわいがられるタイプの伊野尾慧さんなんですが日曜お昼放送のニノさんのどうでもいいテレビでは
先輩の二宮和也さんに

伊野尾慧 ニノさん

建築の良さを教えたりしてなかなかの天然っぷりも披露してくれました!

 

まとめとして

今後ますますの活躍が予想される伊野尾慧さん!頭もルックスも抜群なので先輩の櫻井翔さんのようになってくれることを期待します!

 

関連記事はコチラ↓

三宅健 身長

三宅健の身長や年齢・画像は?手話がうまいきっかけは24時間テレビ

ジャガーズ 兄弟ものまね芸人ジャガーズは兄弟?ジャニーズJr.ネタ動画や画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です