DEENが有吉反省会に出演!ボーカルや山根公路の年齢や性格は?

 

1992年から活動しており熱狂的なファンも多きロックバンドのDEEN(ディーン)!現在までに40枚を超えるシングルをリリースをしているんですが

 

バンドメンバーについてはあまり知られていないんですが2015年9月26日にはバライティ番組の

 

有吉反省会2時間スペシャル 超豪華アーティスト集結するも一切歌わない有吉音楽祭で素の部分を見せてくれているので

 

今回はそんな気になるDEEN

DEENが有吉反省会に出演!ボーカルや山根公路の年齢や性格は?

についてまとめてみたいと思います!

DEENが有吉反省会に出演!

DEEN 有吉反省会

結成20年以上にもかかわらず一切う他番組への出演がなく意外にも有吉反省会が初バライティ出演になるDENNの三人!

 

 

個人的には13枚目のシングル夢であるようにが当時プレイステーションで発売された『テイルズ オブ』 シリーズの初期の作品に使われていたのが印象的なんですが

1997年のことなんでかなり前のことですね(笑)当時はゲーム内にもDEENが登場して話題になっていたんですが

 

 

その後もオリコンのトップ10に入る曲を出しており一流アーティストなんですが今回の有吉反省会ではバライティなのでけっこういじられていて

素顔の部分も見せてくれています!

 

DEENの年齢やボーカルの声?

DEEN ボーカル

サポートメンバーの入れ替わりなどはありますが

基本は

ボーカル・・・池森秀一 (いけもり しゅういち)

リーダー・・・山根公路 (やまね こうじ)

ギター・・・田川伸治 (たがわ しんじ)

の三人のメンバーで構成されているDENN!

年齢的にはみんな40代半ばでリーダーの山根公路さんが最年長の48歳でみんな渋い魅力をもっています!

 

 

そんな中で

最近心配されているのがボーカルの池永さんの声の調子で全盛期に比べて声が低くなり声量もやや落ちたとファンの話があるんですが

 

やはりこれは年齢のせいがあるみたいで40歳を超えたあたりから以前の高い声からじょじょにシフトしていっているようですね!

 

DEENの楽曲は高い声が特徴というイメージがあるので余計に目立ってしまうのかもしれません。

 

DEENの山根公路さんの性格は?

最年長でリーダーでもある山根公路さんなんですが東京都出身で

 

性格は以前に

・ 一時間ごとに気持ちが変わる
・ あんまり悩まないというか気にしない楽観的なとこです

などと発言しておりけっこうアバウトな方なんです!

DEEN 山根公路

しかもトークがうまいのでなんでバライティ番組にもっと出なかったのかなとちょっと残念ですが今回の有吉反省会をきっかけにぜひ新たな活躍の舞台にしてもっと見たいです。

 

関連記事はコチラ↓

バカリズム 結婚

バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

岸博幸 画像

さんま御殿出演の岸博幸の結婚や嫁・子供は?弟分アレクや身長など

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です