賀来千香子の離婚旦那や原因は実家?年齢や甥・賢人のイケメン画像

 

雑誌JJでのモデルで芸能界デビューし今では女優としてテレビドラマでの落ち着いた役で演技力に定評のある賀来千香子(かく ちかこ)さん!

 

年齢を重ねてもその美人さと美脚は健在でまだまだ魅力的な存在なので

 

今回はそんな賀来千香子さんの

賀来千香子の離婚旦那や原因は実家?年齢や甥・賢人のイケメン画像

について注目してみたいと思います!

賀来千香子さんの離婚旦那や原因は実家?

賀来千香子 離婚

1994年に6歳年上の渋い役が多い俳優の宅麻伸と結婚した賀来千香子さん!

 

子供はいなかったんですが仲の良い夫婦として2ショットシーンも多く結婚生活も長い頃からおしどり夫婦として有名だったんですが

 

2012年には15年以上の関係も関わらず離婚という結末をむかえていて

賀来千香子 離婚

その原因としていわれているのが

賀来千香子さんの実家にあったんではないかといわれています!

 

というのも賀来さんが実家の両親と仲が良すぎて旦那さんの宅間伸さんとの愛の新居よりも実家のほうに帰ることが多々あったようなんです。

 

こういった状況に宅間さんの方が我慢できなくなり離婚になってしまったようですね!

賀来千香子さんの年齢は?

賀来千香子 年齢

1961年生まれなので現在53歳の賀来千香子さん、元モデルなので165cmの長身で体型もスレンダーですよね!

 

特別な美容法はなく自然体の生活をしていることが若さを保つ秘訣のようですし単純に羨ましいな(笑)と思ってしまいます。

甥・賀来賢人のイケメン画像!

若手俳優として活躍するイケメン・賀来賢人さんなんですが賀来千香子さんとは血縁関係にあるようで

甥と叔母ということなんですね!お互い演技力が持ち味なのでやはり同じような血が流れているんでしょう!

 

賀来賢人さんのイケメン画像はコチラ↓

賀来千香子 甥

美形なところはやはり似てますね!将来的にはドラマやバライティなんかでの共演もあることでしょう!

 

まとめとして

離婚してからは新しい彼氏なども噂もなく年齢を考えれば再婚の可能性も低い賀来千香子さん!今後は女優としてその演技を引き続き期待しましょう!

 

関連記事はコチラ↓

渡辺直美 画像

渡辺直美のインスタ・紅の豚画像!体重やブランドPUNYUSは?

指原莉乃 最近

指原莉乃が最近かわいくなった?太もも・美脚画像や歴代総選挙順位

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です