大畑大介の嫁や子供は?ラグビー筋肉画像や現在ワールドカップ解説

 

2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップに向けて着々と強化が進んでいる日本代表チーム!その中で現在ラグビー解説に呼ばれることが多いのが元代表の大畑大介(おおはただいすけ)さんで

 

現役時代はバックスとして2011年に引退するまで活躍しトライの世界最多記録69回という記録も持っているので

今回はそんな大畑大介さんの

大畑大介の嫁や子供は?ラグビー筋肉画像や現在ワールドカップ解説

についてまとめてみたいと思います。

 

大畑大介さんの嫁や息子は?

大畑大介 嫁

1975年生まれで現在39歳の大畑大介さん、コンタクトスポーツなので選手寿命が短いといわれるラグビーで30代半ばまでプレーし

現役時代の動画はコチラ↓

なりより走力を求められるポジションだったことを考えると今考えても素晴らしい選手でしたね!

 

そんな大畑大介さんの現役生活を支えたのが2002年に結婚した1歳年上の姉さん女房の真理さんで

 

栄養面でラグビー選手の大畑選手をサポートしていただけでなく自身は1998年度「京都きものの女王」に選ばれるほどきれいな人のようです!

 

そんな嫁さんをもらえて幸せな大畑大介さんなんですがさらには子宝にも恵まれていて現在2人の子供パパで幸せな
家庭を気づいており

 

引退セレモニーでは娘さんから花束も受け取っており仲良しの家族のようですね!

画像はコチラ↓

大畑大介 子供

趣味は子育てともコメントしたこともあり

「母乳をあげる以外は全部やっていますよ。家にいるときは、できることは全部やります。お風呂と寝かしつけることが、僕の担当です」

ということでけっこう娘さん二人にはデレデレのようで、フィールド上での厳しい表情とは違った優しいお父さんなんです!

大畑大介さんのラグビー筋肉画像!

大畑大介 画像

身長176cm、体重82kgラガーマンとしては小柄な体格だった大畑大介選手!

 

しかし、その体は鍛え上げられており

服の上からでもわかるほどで

画像はコチラ↓

大畑大介 画像

現役中に出場した様々なアスリートが集結した

TBS人気番組だったの筋肉番付!!スポーツマンNo.1決定には4回出場し、そのうち2回優勝を果たすなど肉体の強さを見てつけてくれました!

 

特にスピード系の種目が得意で上からボールが落下してくるショットガンタッチやビーチ・フラッグスでは無類の強さでした。

大畑大介さんの現在はワールドカップ解説?

現在はラグビーの普及を考え快進撃を見せている2015年イングランドで行われているワールドカップの解説をしたり

 

将来に向けての女子ラグビー選手の指導も行っている大畑大介さん!

 

その一方では追手門学院大学の客員教授として公演を行いスポーツを通じた人材育成や街づくりに関する活動も行っており非常に多忙な生活を過ごしています。

 

まとめとして

日本のラグビーを長年にわたって支えてきた大畑大介さん!引退後の現在も注目度は下がっておらず2019年の日本ワールドカップまで目が離せない存在です!

 

関連記事はコチラ↓

五郎丸歩 画像

五郎丸歩のイケメン画像!結婚した嫁や兄は?年俸や身長が気になる

リーチ・マイケル 画像

リーチ・マイケルの大学や日本人嫁のカフェは?ラグビー画像や子供!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です