竹内力の自宅のペガサス画像や場所・金額は?結婚した嫁や息子も!

 

代表作難波金融伝・ミナミの帝王などVシネマの帝王をしてコワモテ役がはまっている俳優の竹内力(たけうちりき)

現在ではテレビドラマや映画にも主悦園しており、実は大分県出身で若い頃は正統派俳優だったりするなどなんですが私生活に謎も多いので

 

今回はそんな気になる竹内力さんの

竹内力の自宅のペガサス画像や場所・金額は?結婚した嫁や息子も!

についてまとめてみたいと思います!

竹内力さんの自宅のペガサス画像!

竹内力 嫁

最盛期には年間27本の作品に主演しており一本あたりの出演料も1000万前後だったという事でまさに帝王の名が
ふさわしい竹内力さん。

 

少なく見積もっても年収も2億ほどになり恐ろしい金額ですね!それと共に年間20本以上主演するのもすごい人気でした!

 

当然、自宅も豪華で

画像はコチラ↓

竹内力 ペガサス

なんと玄関前に飾ってあるのはペガサス像!これは竹内力さんが自らデザインしたようで

建物自体は元大使館でお風呂が5個もついており部屋数も15数あるのでまさに成功者の豪邸ですねー!

 

竹内力さんの自宅の場所・金額は?

竹内力 自宅

そんな豪華な竹内力さんの自宅の場所なんですが都内の自由が丘にあるようで35歳の時に購入されており

 

現在51歳なので16年前に手に入れておりパーティなんかも数多く行われてきたようで顔に似合わずけっこう交友関係も広く訪れた芸能人も多くいるみたいです!

 

そしてやはり気になってくるのが自宅の金額なんですが自由が丘という好立地の土地代と豪邸すべて含めると11億になるともいわれており

 

いくら稼いでいるとはいってもなかなかすごい金額になっています。

確かに外観を見るだけでもその価値は伝わってきてちょっと一般人にはま真似できない金銭感覚ですねー!

竹内力さんが結婚した嫁や息子も!

一度経験して離婚を経験している竹内力さんなんですが2010年には一般女性と再婚しておりその奥さんが美人と評判なんです!

 

一度目の結婚は16歳年下の飲食店勤務の女性としており子供もいたのですが竹内さんの俳優の仕事が忙しすぎたこともあり

 

すれ違いの生活になってしまって離婚という結末をむかえています。その時に息子さんは父親である竹内力さんの方が引き取っており財産分与などもなかったことからもしかしたら

離婚原因は妻の側にあったのかもしれませんね!

 

現在の嫁さんとは結婚生活も5年以上になり豪邸で仲良く暮らしているようなので本当は竹内さん家庭的なのかもですね。

 

ちなみに現在の奥さんは10歳の年齢差がありお互いにバツイチで連れ子供もおり

 

環境としては結構似ている点もあり知人の紹介で知り合った際に意気投合しやすかったようです!

まとめとして

普段は怖い演技が多く誤解されることも多いという竹内力さんなんですが意外にも嫁を大事にしているので演じてるキャラとは全く別なんですね!

 

関連記事はコチラ↓

桐谷美玲 体重

桐谷美玲の体重とダイエット方法!スーツ画像や自宅?高校偏差値も

坂口健太郎 イケメン

坂口健太郎は韓国人?長身イケメン画像や彼女は波瑠?高校大学はどこ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です