小宮浩信(三四郎)の事務所や相方・父親が東大?前歯画像や彼女は

 

最近水曜日のダウンタウンやバライティなどでちょいちょい見るようになってきてブレイクの兆しを見せているお笑いコンビ三四郎小宮浩信(こみやひろのぶ)さん!

コンビとしては THE MANZAI2013 ,2014の認定漫才師50組の中にも選ばれており確かな実力なんですが現在は小宮さんピンでの活動が多いので

 

今回はそんな気になる小宮浩信さんの

小宮浩信(三四郎)の事務所や相方・父親が東大?前歯画像や彼女は

についてフォーカスしたいと思います!

小宮浩信(三四郎)の事務所は?

小宮浩信 三四郎

コンビの三四郎としてより一人での活躍が目立つ小宮浩信さん、ピンだと所属している事務所のマセキ芸能社の先輩の狩野英孝さんや出川哲郎さんと同じく

ダメキャラとして扱われることが多く

滑舌の悪さもあり何をゆっているのかわからないなく総ツッコミを受けることもしばしばありますねー!

 

あがり症というもの事務所の先輩ゆずりですしなかなかのポンコツっぷりはMCの人達からしたら一人はほしい人材で今後もTV出演は続いていきそうです!

 

小宮浩信さんの父親は東大教授?相方は?

小宮浩信 父親

小宮浩伸さんのトークのエピソードの中でたまに父親がでてくるんですが、本人曰く父が東大出身だということで
冗談かと思っていたら事実のようで

実はエリート一家なんですね!

 

ただ小宮さん自身はというと、一貫教育の成城学園の中学高校を卒業しているんですが実は高2の時に留年していて

この時に吹っ切れてお笑いの道に進むことを決めたんだとか。

 

高校で留年ってなかなか珍しいですがどうやら父親とは真逆の人生を歩んでいることは間違いないでしょう!

ちなみに相方の相田周二さんとは中学1年生からの同級生なんですが留年のせいで卒業年度は違っており

大学には進学しなかった小宮さんの方が相田さんを誘ってコンビ三四郎がスタートしています。

 

小宮浩伸さんの前歯画像や彼女は?

画像を見たら完全に前歯が欠けている小宮浩伸さんなんですが

これは別にケンカして折ったとかでは全然なく2年前に後輩芸人とお酒を飲んでいた小宮さんは転倒し前歯を2本折っており

 

小宮浩伸 前歯

 

なんで今まで治してないのかは謎ですがちょっと売れてきているのでそろそろ絵面的にも差し歯な何かで前歯を目立たなくさせてもいい気がします!

 

現在は彼女がいない小宮さんなので前歯があるほうが今は芸人さんがモテる時代なので出会いも多くなるでしょう!

 

もし彼女ができたら今より更にいじられるようキャラになり芸人としてかなりおいしいポジションを手に入れれそうなのでまずは見た目からですね!

 

まとめとして

数多くいる芸人の中でも売れているのは一握りだけなんで今後はぜひピンではなく相方も含めた三四郎でTV出演がほしい小宮浩伸さん。

芸歴も10年目なので飛躍の年になることを期待してます!

 

関連記事はコチラ↓

松本人志 髪型

髪型イメチェンのダウンタウン松本人志、歴代の髪型は、白髪、坊主

松井愛莉 画像[美脚画像]ぬーべー出演中’松井愛莉’私服、身長、体重は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です