入山法子の中学高校や結婚した旦那は?ショート髪型画像やカップも

 

芸能界には当初168cmの長身でスラっとしたスタイルを生かしモデルとしてデビューした入山法子(いりやまのりこ)さん!

その後は女優に転身しドラマや映画に多数出演し主演も経験しており、最近は新しい取り組みとしてミステリーハンターも取り組んでいるので

 

今回はそんな気になる入山法子さんの

入山法子の中学高校や結婚した旦那は?ショート髪型画像やカップも

についてまとめたいと思います!

入山法子さんの中学高校はどこ?

入山法子 高校

出身が埼玉県で高校生の時に原宿でスカウトされている入山法子さん!

通っていた中学が地元埼玉のさいたま市立大原中学校で吹奏楽部でホルンを担当していたそうで

 

勝手なイメージだとフルートやサックスなんかが似合いそうなんでちょっと意外ですね!

 

そして高校は東京都新宿の中高一貫の学校である目白学園高等学校を卒業しています!

コチラの高校は学科によるんですが偏差値55程度ありなかなか学業の大変な中で

入山法子さんは中学と違い軽音楽部に入ってバンドなんかも組んでいたようでうまく勉強と両立して高校生活をエンジョイしていたんですねー!

 

 

 

 

ちなみに大学は芸能活動を始めたと同じ2004年に共立女子大学に入学し2008年に卒業しています!ということはお仕事もしながらきちんと4年間で卒業したことになり

 

やっぱり頭がいいし真面目な入山法子さん!普通芸能人って大学に入ったものの中退になるケースが多いんですが立派で羨ましいです!

 

大学の美術学科時代には写真展に自身の作品を展示したこともあり女優だけではなく音楽も含めて多彩な才能を持っていていうことなしですね。

入山法子さんが結婚した旦那は?

入山法子 結婚

1985年生まれなんで30歳になる入山さん、すでに2014年に結婚をしていて

気になるそのお相手は

「THE BACK HORN」のベーシスト、岡峰光舟さん!

画像はコチラ↓

入山法子 旦那

うーん、けっこうなイケメンの旦那さんですねー!年は入山法子さんより5歳上でかなり仲の良い結婚生活を送っているんです!

 

さらに驚きなのがその交際期間の長さで

 

入山さんがまだ大学在学中の2006年に共通の知り合いをきっかけに音楽を中学校高校でしていたこともありバンドマンの岡峰光舟さんとすぐに意気投合!

 

そこからすでに一緒に暮らしたりもしていた8年間の交際をへて幸せな結婚というゴールインをむかえているんです!

入山法子さんのショート髪型画像やカップも

ドラマの役やミステリハンターでもそのきれいなロングの黒髪がトレードマークになっているんですが

ファンの間ではショートヘアの入山法子さんの評判もよく

映画SPでの画像がコチラ↓

入山法子 ショート

たしかにかわいいですねー!管理人もこっちの方が好みだったりします(笑)。

 

 

81 – 62 – 88 cmのスリーサイズはでカップサイズはAカップなんですが

入山法子 カップ

元モデルなだけにスレンダーな体型が人気の秘密で結婚した今でも美人なのは間違いないですね!

まとめとして

誰もが認める才色兼備な入山法子さん!今後は旦那さんとのバライティでの共演なども期待してしまいます。

 

関連記事はコチラ

出水麻衣 結婚

出水麻衣アナの結婚やTBS入社前のギャル画像!カップや英語力?

宮地眞理子 ミステリーハンター

宮地眞理子のミステリーハンター画像や年齢!結婚や芸人活動は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です