光宗薫の現在のピアス画像!AKB卒業後の彼氏やカップ・体重は?

 

元モデルとして活躍していて芸能界へはAKB48として出てきたタレントの光宗薫(みつむねかおる)さん!

 

卒業したAKBではスーパー研究生として期待も高かったんですが総選挙での圏外や体調不良もあり卒業しており

一時期は芸能活動を休業していたんですが最近また元気な姿を見せてくれているので

今回はそんな光宗薫さんの

光宗薫の現在のピアス画像!AKB卒業後の彼氏やカップ・体重は?

についてまとめてみました!

光宗薫さんの現在のピアス画像!体重は?

光宗薫 画像

AKBを辞めてからは主に女優として活動している光宗薫さん、アイドルそしていた時から思ってましたが

 

宝塚やトップモデルの雰囲気もありAKBよりずっと女優の方が天職な気がするので早めに次のステップに進んだのは正解でしょう!

 

現在はかなり大人っぽい雰囲気になっていて

画像はコチラ↓

光宗薫 ピアス

以前のトレードマークだったショートヘアに以外にもいろいろな髪形に挑戦していて

ピアスもおしゃれになっているんです!

 

AKB48の時はストレスからかガリガリに痩せていて拒食症か?とまでいわれていて

身長が168cmにもかかわらず体重が30kg台だったこともあるようで心配もされていましたが

現在はやっと普通に近くなってきて

光宗薫 体重

画像を見ても以前とはイメージが違いますがこのくらいの方がちょうどいいですね!

光宗薫さんのAKB卒業後の彼氏は?

AKBを卒業したことで恋愛も晴れて解禁になった光宗薫さんなんですが

現在も彼氏のスキャンダルは一切なく

本人自らそもそも彼氏が今までの人生でいたことないというエピソードも話していたことから実際に彼氏はいないんでしょう!

 

独特な雰囲気もありますしちょっと男性としても声をかけにくいところもあるのかもしれません!

 

光宗薫さんのカップは?

プロフィールだとスリーサイズが82 – 61 – 82 cmになっているんですが、以前は明らかにウエストが61もなかったであろう光宗薫さん!

カップもBカップといわれているんですがかなりのまな板で本当かどうかはちょっと怪しい気がします。

光宗薫 カップ

まあこの先水着になることはドラマの役などしかなくあまりなさそうなんでAKB時代のグラビアは貴重になってきますねー!

まとめとして

彼氏の存在もなく体重も戻ってきた光宗薫さん!代表作になるような作品に巡り合えれば一気にブレイクするルックスなのでぜひ頑張ってほしいですね!

 

関連記事はコチラ↓

柏木由紀 手越

柏木由紀と手越祐也が熱愛で旅行も!総選挙2位なのに坊主?左遷?

ハロウィンナイト 画像

AKB48ハロウィンナイトPV・ジャケット画像!メンバー衣装は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です