西川史子の離婚した旦那の職業や理由は何?太って劣化画像や年収は

 

元祖女医タレントとしてバライティに数多く出演し最近では情報番組への出演もはたしている西川史子(にしかわあやこ)さん!

出始めの時は高飛車な発言や毒舌キャラが多かったですが最近は離婚もあってかなり落ち着いてきているので

 

今回はそんな西川史子さんの

西川史子の離婚した旦那の職業や理由は何?太って劣化画像や年収は

についてシェアしたいと思います!

西川史子の離婚した旦那の職業や理由は何?

西川史子 離婚

2010年にそれまでの結婚できないいい女キャラを捨て結婚に踏み切っている西川史子さん!

 

その結婚相手を見てみると長年の友人で元葛飾区議会議員で、当時葬儀屋の会社役員を務めていた福本亜細亜さんで年齢的にもちょうどお似合いで

西川史子 旦那

お互いお金持ちですし意外にきっちりしている西川史子さんなので結婚生活は安泰だろうと思われていたんですが

 

2014年1月にはあえなく約4年の結婚生活の末に離婚になっています!実質的には離婚の1年前から別居状だったようなので3年間の夫婦関係だったようです

 

気になる離婚の原因は

やはり夫婦の気持ちの擦れ違いのようで夫婦の理想として年に何回も旅行にいくとか週に何回食べに行くとかなど要求する西川史子さんに対して

 

仕事で忙しい旦那さんの方が応えるのがむずかしくなっていってしまったようです!

 

きっと小さいころから両親に愛され続けて育った西川史子さんには自身もそういった家庭を作りたいという願望があり

そこが夫婦の中で乗り越えられなくなってきて最終的には離婚になってしまいました。

西川史子さんが太って劣化?

西川史子 劣化

離婚後ストレスのせいで太ってしまったことをTVで発言していた西川史子さん、もともと女医として健康管理もばっちりで

かなり痩せていたのであんまりは気にならなかったんですが

その画像はコチラ↓

西川史子 太った

うーん、よく見てみたら確かにあごのあたりのお肉が気になるところですね!

ただ年齢も今年で44歳なので若干の劣化はあるでしょうがアンチエイジングの注射などもしており一般的な40代半ばの女性に比べれば

だいぶ美人な部類でしょう!

西川史子さんの年収は?

離婚しても自身のタレントとしての収入や本業の女医としての仕事もあり生活的には実家も裕福なので何の問題もない西川史子さん。

 

年収としては以前から結婚相手に求める年収は4000万と公言していて

 

これは西川史子さんの稼ぎがこれぐらいなのでそれと同等レベルを求める意味でも発言していて結構稼いでいるんですね!

 

ただ離婚した元旦那の年収は約1000万だったようで本人が言うほどお金に強い執着はないのかもしれませんね!管理人には1000万も4000万も想像がつかない世界です(笑)

 

まとめとして

離婚してもそれをネタにして離婚キャラを築き上げている西川史子さん。TVで見ていると実は性格いい人だというのも伝わってきますしぜひ素敵な再婚相手を見つけてほしいものです!

 

関連記事はコチラ↓

坂口杏里 小峠

坂口杏里が小峠と破局か?激やせの理由は。寝相画像が怖いと評判に

小林麻耶 ぶりっ子

ぶりっ子の小林麻耶が年齢で劣化?美脚やカップ画像がかわいい

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です