石井杏奈(E-girls)の演技力がすごい!美脚画像やカップは?

 

E-girlsのダンスメンバーとして2011年から活動している石井杏奈(いしいあんな)さん。最近はその活躍はダンサーとしてではなく

女優としての活動も広がりマルチな才能を生かし始めているので

今回はそんな石井杏奈さんの

石井杏奈(E-girls)の演技力がすごい!美脚画像やカップは?

について特集したいと思います!

石井杏奈(E-girls)の演技力がすごい!

石井杏奈 E-girls

E-girlsだけではなく映画「ソロモンの偽証」では1万人を超えるのオーディションから役を勝ち取ったりもしている
石井杏奈さん!

 

演技の経験は年齢が17歳で高校生ということもありまだまだ勉強中ということなんですが

映画を見た人の感想はほとんどが高評価で演技力のすごさを上げている人が多く

十二分に女優としてもやっていけそうですね!

 

そして実はE-girlsのツアー日程と映画の撮影期間がかぶっていた中で映画出演を決断していたようで

石井杏奈 E-girls

他のメンバーからは

「E-girlsの初のアリーナツアーとこの映画の撮影日が重なっていて、ツアーに参加するのか、映画に参加するのか辛い選択だったと思いますが、石井杏奈が覚悟を決めて臨んだ作品が素晴らしい作品になっていて、石井杏奈の覚悟を誇りに思える作品になっていると思いました」

とのコメントもあり映画に出演してもメンバーの仲の良さもうかがえます!

 

2015年9月には、映画『ガールズ・ステップ』で初主演の大役を務めることも決まっておりますます石井杏奈さんの演技力には注目です!

 

石井杏奈さんの美脚画像!

 

スタイルのいい人が多いE-gilrsのメンバーの中でもかわいい存在の石井杏奈さん!

身長は157cmとそこまで高くないんですがまだまだ成長期もあるので伸びていきそうな気がします。

そして特長の美脚もきれいで

美脚画像はコチラ↓

石井杏奈 美脚画像

スラっと長いというよりは健康的な美脚ですが顔も小顔ですし

モデルにもぜひ挑戦してほしいと思います!

石井杏奈さんのカップは?

最後に男性ならやはり気になってしまうのがカップサイズなんですが残念ながら公表されておらず

スリーサイズの68-55-76と画像から推測するしかないんですが

石井杏奈 カップ

あまり大きくはなく推定Bカップぐらいでしょうか?ただまだ10代なのでこの先変わってくる可能性も大ですね!

まとめとして

将来は女優としての仕事に集中していきそうな石井杏奈さん。まだ17歳ですしE-girlsでの活動だけではなくどんどんドラマや映画に出演してほしい存在です!

 

関連記事はコチラ↓

藤野涼子 画像

ソロモンの偽証で主演!藤野涼子の本名や演技は?

Ami E-girls

E-girlsのAmiすっぴん画像や出身は?かわいい姉の年齢!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です