リーチ・マイケルの大学や日本人嫁のカフェは?ラグビー画像や子供!

 

9月13日放送の行列のできる法律相談所にゲスト出演するラグビー日本代表のリーチ・マイケル選手!

出身は代表がオールブラックスの愛称で知られるラグビーの本場ニュージーランドで日本には2013年に帰化し
現在は日本代表キャプテンも任されているので

 

今回はそんな気になるーチ・マイケルさんの

リーチ・マイケルの大学や日本人嫁カフェは?ラグビー画像や子供!

について特集したいと思います!

 

リーチ・マイケルの大学やラグビー画像!

リーチ・マイケル 画像

2020年東京オリンピックの前年の2019年のラグビーワールドカップが日本で行われることもあり注目も集め強化も進んでいるラグビー日本代表!

 

その中でもひときわ注目なのがリーチ・マイケル選手なんですがチームの司令塔のNo8フランカーとして総合力の問われるポジションをつとめていて

まだ年齢も26歳と若いので期待の的なんです!

 

ラグビー画像はコチラ↓

リーチ・マイケル ラグビー

リーチ・マイケルさんが15歳の時で北海道のラグビーの強豪校北海道山の手高校に留学生として日本に来て

在学中はなんと毎年全国大会に出場するという偉業を成し遂げています!

 

その活躍もあり

大学は東海大学体育学部へ進学し

全国大会では最高成績は準優勝で4年生と時にはベスト4も成し遂げて東海大学を屈指の強豪校へ躍進させたんですが

やはり優勝できなかったことが心残りで出演した行列でもその悔しい気持ちをエピソードとして話していました!

リーチ・マイケルの日本人嫁のカフェは?

リーチ・マイケル カフェ

2012年には東海大学時代の同級生だった橋本知さんと結婚しているリーチ・マイケル!

 

知美さんは東海大学の元バレーボール選手で身長も171cmあるので190cmの旦那との釣り合いもいいですね!

 

出会いは東海大学の2年生の時に知り合い、意気投合して約5年間の交際の末にゴールインとなったようです。

 

現在はリーチ・マイケルさんがラグビーに集中している一方で

の知美さんは都内で

カフェを経営しておりお店の名前が「cafe+64」というそうで

リーチ・マイケル カフェ

店名の由来は旦那さんの出身であるニュージーランドの

 

国際電話番号の国番号の64からきており

大学時代付き合ってた時にリーチマイケルさんがニュージーランドに帰省したときなんかに遠距離で電話していた思い出なんかもあるんでしょう!

 

お店の場所は東京都府中市美好町で、ニュージーランドで定番のホーキーポーキーアイスクリームなどが楽しめるようなので

近くにお住いの方はぜひ足を運んでみてください!

 

リーチ・マイケルさんの子供は?!

現在日本人の妻との間に女の子が一人いるリーチ・マイケルさん!

経営するCafe+64で撮られた写真を見てもかわいいお子さんで両親が二人ともアスリートなので将来は楽しみですね!

リーチ・マイケル 嫁

(左から2番目が妻の知美さんです)

身長も高くなりそうだしハーフモデルなんかになったりも考えられます。それにしても画像から3人仲が良い家族というのが伝わってきますねー。

 

まとめとして

今後のラグビー日本代表を背負っていくといっても過言ではないリーチ・マイケルさん!ぜひそのプレーに注目して2019年のラグビーワールドカップでの好成績を期待します!

 

関連記事はコチラ↓

渡部建 モテる

渡部建はなぜモテる!歴代熱愛彼女の画像や佐々木希と破局・結婚

平山浩行 医師たちの平山浩行が食わず嫌いに!医師たちの相武紗季と共演画像!結婚は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です