石川祐希のイケメン画像!彼女や中央大学の学部は?妹もバレー選手?

 

バレーボール全日本男子の新たな主力として期待されている1995年生まれなのでまだ19歳の石川祐希(いしかわゆうき)選手!

 

現在、中央大学の学生なのですがすでにバレーボールの世界最高リーグのイタリア・セリエAへの一年間の留学も経験しており2012年ロンドンオリンピックには

予選で敗退し参加すらできなかった男子バレーの救世主になれる可能性があるので

今回はそんな石川祐希さんの

石川祐希のイケメン画像!彼女や中央大学の学部は?妹もバレー選手?

についてまとめてみました!

ワールドカップ(バレー)2019男子の見逃し配信動画を無料視聴する方法

FODプレミアムなら1ヶ月の無料期間ありです。

石川祐希さんのイケメン画像!彼女は?

 

世界のチームを見ても長身のイケメンが多いバレー選手!石川祐希さんは画像を見てもわかるようにさわやかで整った顔をしていて

 

すでに女性ファンもかなりいるのでバレーの実力はもちろんなんですが今後そういった意味でも注目の存在なんです!

 

そこで気になるのがやはり彼女の有無なんですが

以前は試合中もつけていたネックレスが話題になり彼女とペアももの?といった噂もあったんですが

画像はコチラ↓

石川祐希 彼女

そういった類のものではないようで今はバレーボールと学業に専念しているみたいで彼女はいないようです。

ただ、高校時代からあまり浮いた話はなかったらしんですが今後活躍することで出会いも増えますし何よりなかなかのイケメンなので

 

すぐに熱愛彼女ができそうな気もするので目が離せないでしょう!

 

石川祐希さんの中央大学の学部は?

石川祐希 大学

愛知県の岡崎市出身で高校時代には愛知の星城高校で二年連続高校三冠という快挙を達成している石川祐希さん!

 

当然、各大学から引っ張りだこでその中から選んだのが中央大学で当然一年生時の開幕からスタメンとして活躍して
います。

 

そんな彼が在籍している中央大学の学部はなんと法学部でちょっと意外な感じがしました!

アスリートは個人的に体育学科や栄養学科などのイメージがあるので、191cmある石川祐希さんが一般の学生と一緒に法律の勉強をしているのかと考えたら

ちょっとその授業風景を見てみたいですね(笑)!

 

石川祐希さんの妹もバレー選手?

一つ年上の姉の影響でバレーボールを始めた石川祐希さん!

そしてその姿を見てか5歳年下で現在中学生の妹・裾花さんもバレーの選手で

 

しかもただバレーをしているだけではなくすでに

石川祐希 妹

TVでも取り上げられるほどのレベルなんですね!

すでに出身の愛知ではなくバレー強豪校の長野県・裾花中学校プレーしており全国優勝もしており上手くいけば

 

兄妹二人そろって東京オリンピックに参加なんて夢も現実になる日も来るかもしれませんね。

2015全日本男子バレーボール/龍神NIPPON/タペストリー[等身大]

 

まとめとして

まだ、十代にもかかわらずバレー男子全日本で圧倒的なプレーを披露してくれる石川祐希さん!ぜひこのままの成長率で活躍してほしいものです。

 

関連記事はコチラ

清水邦広 中島美嘉

清水邦広の嫁・中島美嘉との馴れ初め動画やハグ?眉毛画像や年収も

古賀紗理奈 かわいい

古賀紗理那のかわいい画像や高校は?姉やカップ、目標は木村沙織?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • 中央大法学部 より:

    中央大学法学部にはミスコンにでてなかった超絶イケメンがいましたよ。卒業したようですが、身体能力はズバ抜けててスポーツ推薦組を圧倒するほど

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です