深澤里奈の現在は茶道家?画像や結婚した旦那!子供や再婚の噂は?

 

元フジテレビアナウンサーでそのきれいなルックスと落ち着いた雰囲気で「ポスト中村江里子」と期待されていた深澤里奈(ふかざわりな)さん。

しかし、結婚もしてアナウンサーとしてのキャリアもついてきた中で29歳の時に突然フジテレビを退社しそこから11年の月日も経っているので

今回はそんな気になる深澤里奈さんの

深澤里奈の現在は茶道家?画像や結婚した旦那!子供や再婚の噂は?

についてまとめてみました!

深澤里奈さんの現在は茶道家?

深澤里奈 茶道家

入社後半年足らずで情報番組「どうーなってるの?!」のメーンキャスターに抜擢されたり様々な番組で見かけることが多かった深澤里奈さん!

女子アナといえば憧れで高収入の職業だと思うんですが29歳の時に退職していて、その理由として考えられるのが

 

・ フジテレビの女子アナといえば派手でタレントのような側面もあるので30歳近くなってくると若干仕事もやりずらくなった。

・ 2000年にホームヘルパー2級を取得しており元から興味のあったボランティアや介護にチャレンジしたかった!

というのがあげられますね。

 

そこで、女子アナを辞めた深澤里奈さんが現在何をしているかというと

茶道家として活動しており

もともとお茶の経験はあり15歳から江戸千家十世家元・川上宗雪に弟子入りしていた腕前で

深澤里奈 現在

画像を見ても和服がとても似合っていて雰囲気があり

お茶の世界では「深澤里雪」という名前で茶の湯師範として活躍しておりTV出演もあるんですね!

深澤里奈さんの画像や結婚した旦那!

深澤里奈 旦那

若い時の画像をみてもかわいいときれいを併せ持っている深澤里奈さん!

結婚もアナウンサーとしては結構早い25歳の時にしており

気になる旦那さんは一般人で三菱商事社員と大企業の人だったようですが結婚生活わずか2年ほどの2001年には
離婚という結末をむかえてしまっています!

 

理由としては価値観の違いとだけゆわれていてなにか夫婦の間で相容れないものがあったんでしょう。

深澤里奈さんの子供や再婚の噂は?

結婚生活が短かったこともあり子供は作っていない深澤里奈さん!女子アナをしていた時期だけにかなり多忙でそういったことも離婚の原因かもしれませんね。

 

1974年生まれでまだまだ40歳と若いので再婚なども気になるんですが

現在は茶道家に加え心の調和を目的とした新しいスタイルの茶の湯ワークショップ「tea journey」の運営やラジオでのレギュラー出演など精力的に仕事をしており

 

恋愛して再婚してる暇もなさそうなのでおそらく再婚のニュースはもうちょっと先になりそうな気がします!

まとめとして

女子アナを辞めた現在も魅力的な深澤里奈さん、是非今後も自分の道を突き進んで行ってほしいです!

 

関連記事はコチラ

馬場典子 結婚

馬場典子の結婚や年齢・退社後現在の仕事は?カップや美脚画像も!

岩本乃蒼 カップ

岩本乃蒼の熱愛彼氏やカップは?ノンノモデル時代のかわいい画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です