江口洋介と嫁・森高千里の子供の学校は?ドラマでの画像や身長も!

 

数々のテレビドラマや映画に出演し代表作も多く芸能界には欠かせない存在になっている俳優の江口洋介(えぐち ようすけ)さん!

もともとは歌手活動もしていた渋い声と落ち着いた雰囲気で今では俳優業以外でも’日経スペシャル ガイアの夜明け’で2代目案内人を務めるなど活躍の場は広いので

今回はそんな気になる江口洋介さんの

江口洋介と嫁・森高千里の子供の学校は?ドラマでの画像や身長も!

についてシェアしたいと思います!

江口洋介と嫁・森高千里の子供の学校は?

江口洋介 子供

1999年に歌手や女優として当時圧倒的な人気があった森高千里さんと結婚している江口洋介さん!2人ともかなりの知名度だったため話題を独占していたのを覚えてます。

 

出会いのきっかけはもともと森高千里さんの大ファンだった江口洋介さんが神戸復興支援のコンサートで出会いそこで意気投合し交際に発展したようで

 

ちょっと女性に積極的な江口洋介さんを想像しにくいんですが(笑)なかなかの本気度だったようです!

 

今では結婚生活も15年を超え2児の子供に恵まれているお二人!

2000年に女の子の彩花ちゃん、2002年には男の子の大翔くんが誕生し年齢でいえばすでに15歳と、13歳になる子供がいるんです。

 

そこで江口洋介さんの子供がどこの学校に通っているか見てみると

二人とも芸能人ご用達の名門・青山学院に幼稚園での入試をして入学しておりかなり頭もいいんだろうと推測されます!

 

一度入学すれば大学まで通うことも可能ですし芸能人の子供に対するプライバシーも保てる人気の学校ですし子供を通わせるのも納得ですね!

 

二人とも両親が江口洋介さんと森高千里さんという美男美女なのでかなりルックスもいいようなのでもしかしたら二世タレントとしてデビューする日が来るかも!?

そうなったらぜひ親子で共演してもらいたいものですね!

江口洋介さんのドラマでの画像!

江口洋介 画像

すでにいろいろな自身の代表作のある江口洋介さん!上の画像のひとつ屋根の下での柏木達也役で、最高視聴率37.8%を記録して人気に拍車がかかったり

 

救命病棟24時シリーズでは 進藤一生 役で何作にもわたって出演しています!

画像はコチラ↓

江口洋介 画像

 

イメージとして信念・良心を持っている役柄が多く、ドラマに出てくるだけで見たくなる名優の一人だと思うので47歳というまだ若い年齢なので今後の活躍にも期待です!

江口洋介さんの身長も!

江口洋介さんを検索すると関連ワードで出てくるのが身長をいうキーワードで気になったので見てみると

なんと驚きの185cm!高いとは思ってましたがけっこうありますね。

しかも体重は驚異の68キロとけっこうがっしりしてそうなんですが完全にモデル体型です!ここでもプロ意識が高く普段からの節制を見せてくれています。

まとめとして

嫁である森高千里さんとの結婚・家庭生活も順調で申し分ない俳優人生を歩んでいる江口洋介さん!今度はどんな作品に出るか興味は尽きないです。

 

関連記事はコチラ

篠原涼子 画像

篠原涼子のすっぴん画像や旦那・市村正親との年の差!美容法は何?

吉瀬美智子 旦那

吉瀬美智子の旦那の会社やカップは?ドラマでのショート髪型画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です