浜野謙太の美人嫁アガサの画像やハーフなの?子供や韓国人の噂は?

 

9月5日放送の新チューボーですよ!にゲスト出演する
ミュージシャン兼作曲家さらには俳優と多彩な
才能を持っている浜野謙太(はまのけんた)さん。

もともとの音楽活動に加えそのトーク力や演技で
テレビドラマ・ナポレオンの村や映画にも多数出演中
なので

今回はそんな浜野謙太さんの

浜野謙太の美人嫁アガサの画像やハーフなの?
子供や韓国人の噂は?

についてまとめてみました!

浜野謙太さんの美人嫁アガサの画像やハーフなの?

浜野謙太 韓国

画像を見てもちょっとイケメンには見えずどちらか
といえば3枚目の浜野謙太さん!

 

ただ2012年に結婚した嫁さんがかなり美人と評判で
ちょっと釣り合わない感じで結構周りから嫉妬されることも
あるぐらいきれいな方のようです。

 

そこでお相手を見てみるとお嫁さんは
ファッションモデルのAgatha(アガサ)さんで

画像はコチラ↓

浜野謙太 嫁

確かにかなりの美人なお嫁さんですね!

モデルだったので当然スタイルもよく顔つきもちょっと
日本人かなという感じでアガサという名前とくれば
当然ハーフ?

 

という疑問が出てきますがアガサさん100%の日本人
で本名の吾紗からちょっとだけひねったローマ字読みして
モデル名のAgathaだそうです!

浜野謙太 アガサ

結婚式の画像を見てもお二人ともかなり幸せそうで
3年目に入る結婚生活も順調で幸せな家庭を築いており
まさに理想の夫婦でしょう!

 

浜野謙太さんの子供は?

浜野謙太 子供

 

美人妻アガサさんとの間に2人の子供が誕生している浜野
謙太さん。

2013年には男の子が誕生し2014年6月には女の子と
意外にも2児のパパなんです。

年子で1歳と2歳と子育てがなかなか大変そうなんですが
家事もうまく分担して行っており

娘さんのほうは

生まれつき心臓の具合が優れないようでもう少し治療が必要です。

ということで生まれて数日で手術になったようなんですが
今は元気になっていて家族4人での生活を満喫している
浜野ファミリーです!

浜野謙太さんの韓国人の噂は?

浜野謙太さんで検索すると関連キーワードに出てくるのが
韓国というキーワードで

なぜこれが出てくるのかというと2007年に結成した自身が
リーダーを務めるバンド名が理由でそのバンド名が在日ファンク!

 

浜野謙太 韓国

出している曲のタイトルも爆弾こわい根に持っています
ちょっと穏やかでない感じ(笑)な所も噂に信憑性を
もたしているんですが

 

結論からゆってしまえば浜野謙太さんは日本人で
しかも神奈川県横浜市の出身なんです!

 

在日ファンクのバンド名の由来は本人が明かしており
wikipediaより参照すると

ジェイムズ・ブラウンから流れを汲むファンク本に
りながら再認識しようとすることから在日ファンクと命名。

というものでちょっと説明を聞いても凡人にはわかりませんが在日に
特別な意味はないようで浜野謙太さんが韓国人というのは
完全なデマのようです。

まとめとして

TVに出てくるとその存在感とルックスでつい注目してしまう
浜野謙太さん!身長は160cmもないくらいなんですが今後の
活動にも注目していきましょう!

 

関連記事はコチラ

星野源 SUN

星野源がMステでSUNを熱唱!歌詞も。彼女のaikoや病気は?

森星 画像

森星がブランチで活躍画像!彼氏や姉は森泉?大学は慶応の何学科?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です