杉原杏璃の自宅は3LDK!稼いでる理由は株?彼氏・カップ画像は

 

30歳を超える年齢ながらその笑顔とルックスで根強い人気の
グラビアタレント杉原杏璃(すぎはら あんり)さん。

あまりにかわいすぎて顔や体の整形のの噂やファンとの交流も
積極的にしていたりと話題には事欠かないので

今回はそんな杉原杏璃さんの

杉原杏璃の自宅は3LDK!稼いでる理由は株?
彼氏・カップ画像は

についてまとめてみました!

杉原杏璃さんの自宅は3LDK!

杉原杏璃 自宅

現在独身で東京都内に一人暮らしをしている杉原杏璃さん、何度か
自宅をバライティなどで公開しているんですが

その自宅がとても広く間取りとしては3LDKもある
ちょっとした豪邸なんです。

 

杉原杏璃 自宅

 

犬と同居しているようなんですが画像を見てもかなりの広さ
で3人ぐらい他にも同居できそうですね!

家賃としては1か月20万円ほどで年間だと250万前後に
なるようで

 

杉原杏璃さんの年収からゆって大丈夫かなと思って
しまうんですが
そこには理由があったんです!

杉原杏璃さんの稼いでる理由は株?

杉原杏璃 株

芸能界での稼ぎはそこそこながら豪華なマンションに住んでいる
杉原杏璃さん!

その大きな理由は20台の時から始めている株式投資で
2014年には「財テクタレント」という異名もつけられた

ほどなんです!

 

株をやっている人っていうとどうしても年のある程度いった
男性というイメージがあるんですが杉原杏璃さんみたいな
きれいな人もいるんですね(笑)

 

気になる株の運用成績なんですが今まで通算で1000万以上の
利益を出しているようでタレント業以外にも収入源があるところ
なんかは見た目によらずしっかりしています!

 

投資のスタイルとしてはとにかく堅実で日経新聞を購読する
ことや1時間ごとに株価をチェック、値動きをノートに記録するなど

杉原杏璃 株

努力をかなりしており情報収集、相場分析、予想なども
当然行っておりもうグラビアアイドル兼株のセミプロレベル
でしょう(笑)

杉原杏璃さんの彼氏・カップ画像は?

1982年生まれなんで33歳の杉原杏璃さん、そろそろ結婚か
という年なんですが意外にも同じ芸能人との熱愛情報はほとんどなく

 

彼氏は一般の人が多かったようですが少し変わっている
人が多かったらしく

・ 部屋にカメラをつけている。

・ 杉原杏璃さんの髪を捨てずにとっておいてコレクション
  している。

・ ケンカしたときはコスプレで仲直り

などなど、普通の人だとひいてしまいそうなんですが杉原杏璃
さんはこれらを愛していると実感できるようで全然苦では
なかったそうです!

今は熱愛彼氏はいないようなんですがちょっと変わった人
を彼氏に選んでしまうようです。

杉原杏璃 カップ

スタイルも抜群でGカップの持ち主の杉原杏璃さんだけにすぐに
次の彼氏もできそうですが性格的に結婚まではちょっと遠いんでは
ないかと予想します!

まとめとして

株による利益でいい自宅に住んでいる杉原杏璃さん、あまり副業が
好調だと芸能活動引退なんて話も出てきそうで怖いので少しは
失敗もしてくれないでしょうか!?

 

関連記事はコチラ

蓮佛美沙子 髪型

蓮佛美沙子37.5℃の涙でかわいいショート髪型!すっぴん画像も

森脇和成 現在

元猿岩石の森脇和成と有吉弘行の現在は?離婚や引退前月収・画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • 通りすがり より:

    今はマンションに男の影が

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です