中村ゆりが花咲舞に出演!韓国名や熱愛彼氏はいる?カップ画像も!

 

デビューしたのはモーニング娘。などを生み出した『ASAYAN』でのオーディションで当初は歌手として活動していた女優の中村ゆり(なかむらゆり)さん。

 

今では主演ではないものの映画やテレビドラマなどに多数出演していて2007年には  『パッチギ! LOVE&PEACE』で全国映連賞の女優賞に輝いたりもしているので

 

今回はそんな中村ゆりさんの

中村ゆりが花咲舞に出演!韓国名や熱愛彼氏はいる?カップ画像も!

についてまとめてみました!

中村ゆりさんが花咲舞に出演!

中村ゆり 花崎舞

杏さんが出演で1シーズン目高視聴率だったため第2シーズンも放送されているドラマ花崎舞が黙っていない。

 

中村ゆりさんも第2シーズンの9話にゲスト出演しており杏さんの演じる花崎舞に“銀行員のいろは”を教えてくれた先輩として登場します!

 

落ち着いた雰囲気なんで銀行員役はやはりはまり役ですね!

中村ゆり 花崎舞

1982年生まれなんで33歳の中村ゆりさんなんですが若い時からあまりルックスもかわっておらずかわいいままでドラマ出演を続けてくれています!

 

中村ゆりさんの韓国名や熱愛彼氏はいる?

中村ゆり 韓国

実は父親が在日3世で、母親が韓国生まれで中村ゆりさん自身も帰化していないので国籍は韓国なんです。

 

本名の韓国名は成友理(ソン・ウリ)というようなんですがずっと日本育ちなので韓国語は完全な片言レベルで日韓合同の映画に出演した際も

 

韓国人の映画監督では通訳を通して話していました!

 

そして、気になるのが中村ゆりさんの熱愛彼氏についてなんですが33歳で独身なのでお相手がいないわけはないと思って見てみると

 

どうやら若手俳優の林遣都さんと2013年から交際をしているみたいで出会いのきっかけは2010年に共演した映画「パレード」で意気投合したみたいです。

 

中村ゆり 彼氏

画像を見てみてもなかなかのイケメンで年齢は中村ゆりさんの9歳としたです!うーん、となると30代で結婚も考えている

 

中村ゆりさんとの間で考えの違いが出てこないか心配ですが年齢を考えるとゴールインしてほしいですね!

 

中村ゆりさんのカップ画像は?

女優ながらスタイルの良さが噂される中村ゆりさん、スリーサイズを見てみると80-56-84で身長も164cmあってかなりのモデル体型なんです!

 

中村ゆり カップ

 

最近ではないのですが以前はかなりきわどいショットも披露しておりリンクよりどうぞ↓

 

中村ゆりさんのカップ画像!

 

今は完全に女優なので露出も控えめなんですがカップサイズはCカップで画像を見ると刺激的なかわいさですね!

 

まとめとして

実年齢より見た目がかなり若く見える中村ゆりさん!熱愛彼氏との結婚も予想されたりドラマ出演情報も多いので是非チェックしていきましょう!

 

関連記事はコチラ

杏 デート

デート主演杏の衣装、あひる口画像がかわいい!意外なコスプレ好き

三浦翔平 本田翼

 

映画アオハライド出演モデル本田翼の大学どこ?可愛いニコンCM。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です