ジュラシックワールドでのモササウルスが最強!秘書ザラはかわいそう

Sponsored Link

 

2015年夏日本で一番の話題の映画といえば1933年に
スティーブン・スピルバーグ監督によってが制作された
ジュラシック・パーク シリーズ第4作目にあたる
ジュラシックワールドでしょう!

CMでもばかでかいモササウルスの迫力がすごかったり実際に
映画館に足を運んだ人の評価も高いので

今回はそんなジェラシックワールド

ジュラシックワールドでのモササウルス
が最強!秘書ザラはかわいそう

についてシェアしたいと思います!

ジュラシックワールドでのモササウルスが最強!

ジュラシックワールド モササウルス

内容は毎回同じように人間が管理していた恐竜が大暴れする
わかりやすいジュラシック・パークシリーズ!

ネタバレを含むので注意してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大の見どころといえばDNA配合で産み出されたハイブリッド
種インドミナス・レックスなんですが

 

本作の見どころはもう一つありCMでも出てきている海の
恐竜モササウロス

こちらは実在していた生き物で体長は12.5 – 18メートルなんですが
ジェラシックワールドに登場してきたモササウロスは

画像はコチラ↓

モササウルス 最強

完全に大きく再現されており何mあるのかわからない
くらいの大きさで描かれています!

 

ジェラシックワールドでの秘書ザラはかわいそう!

Sponsored link

そして本映画の悲劇の一つ兄弟の案内をしていただけの秘書の
ザラが、プテラノドンに連れ去られれ、モササウルスによって
最後は食べられてしまうシーンでは

全長5mほどといわれるプテラノドンごと丸のみするなど
まさに最強の恐竜ですね!

モササウルス 最強

 

大きさの比率から考えればゆうに30mは超えていそうな
モササウロス!

 

それにしてもこの秘書役ザラさんなんですが悪いことは一切して
いない
にもかかわらずモノサウルスに捕食されるという

 

映画の常識だと極悪人がむかえる最後のようで本作では
一番かわいそうな人物として描かれています!

モササウルス 秘書

 

最後に極めつけは今作の目玉恐竜で遺伝子操作により
知識もありステルス機能もありというインドミナ・レックスを
一噛みで海に引きずり込み倒してしまうモササウルス!

 

ジュラシックワールドでの最強恐竜っぷりを名実ともに
示してくれました!

まとめとして

今作ではかなりデフォルメしたイメージで登場したモササウルス
ただ娯楽映画なのでどうしても大きく・強くなってしまうのは
仕方ないですね!映画も面白く是非劇場で見てほしいと思います。

 



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量