仲宗根梨乃のダンス動画やプロフィール!結婚した旦那やカップは?

 

現在アメリカ合衆国ロサンゼルスを拠点に活動している
日本が世界に誇るダンサーで振付師の仲宗根梨乃さん。

最近では27時間テレビの「ちびっこホンキーダンス」の
審査員としてもTV出演をしていましたね!

そこで今回はそんな気になる仲宗根梨乃さんの

仲宗根梨乃のダンス動画やプロフィール!
結婚した旦那やカップは?

について注目してみたいと思います。

仲宗根梨乃さんのプロフィール!

仲宗根梨乃 プロフィール

出身の沖縄県那覇市で生まれそだった仲宗根梨乃さん、小さい
ことからダンスが大好きで高校卒業後には

 

19歳でダンスの勉強がメインの理由でアメリカにわたり
着実に実力を伸ばしてきたんです!

 

そして、本楽的にダンサーとしての仕事を始めるようになった
転機は25歳の時で、ブリトニーとジャネットのバックダンサーの
オーディションに2千人以上の中から選ばれ

 

ここからどんどん仕事が舞い込むようになって現在の
活躍にまで至るサクセスストーリーになっているんです!

主な活躍は

・ 日本でも一時ブームになったK-POPの少女時代の
  シングル
「GENIE」の美脚を強調した振付。

仲宗根梨乃 ダンス

・ アメリカで人気あるのポップガールズグループ
  プッシーキャット・ドールズに加入!

 

他にもAKB48や東方神起など国内外のアーティストの振り付けを
多数手がけ日本だけではなく世界的に評価の高い女性なんですね!

仲宗根梨乃さんのダンス動画は?

仲宗根梨乃 ダンス

本当にダンスが大好きでなおかつ沖縄出身なので
独特のテンションがある仲宗根梨乃さん!

最近は振り付けの仕事が多いんですが以前は
有名アーティストのPVなどに頻繁に出ており

ダンス動画はコチラ↓

ダンスもキレキレですしきれいというよりかっこよさも
感じさせる仲宗根梨乃さん、さすがにダンスの本場で
下積みを重ね

今ではダンス界のカリスマになっているだけあります!

仲宗根梨乃さんの結婚した旦那やカップは?

1979年生まれなので現在36歳の仲宗根梨乃さん、魅力的な
女性なんで当然結婚しているのかと思っていたら

 

一度結婚してすでに離婚も経験しているバツイチなんです!

 

2007年自身が28歳の時に同じ年齢の父親がロサンゼルスで
開業医
をしているフィリピン系2世のリー・ラザランさんと結婚
したんですが

 

2012年には約5年の結婚生活を経て離婚しており現在は
独身みたいですね!

 

画像を見ても

仲宗根梨乃 カップ

ダンサーなのでかなり細身でスタイルもよくカップサイズ
Bカップといわれている仲宗根梨乃さんなので

再婚する男性が気になるところでもありますね!

まとめとして

拠点がアメリカなので日本でのTV出演などはあまり多く
ないんですがバライティなどで見るとトークもおもしろいです
し今後も仲宗根梨乃さんに注目していきましょう!

 

関連記事はコチラ

友利新 画像

友利新の旦那は西郷隆盛の末裔、離婚?実家の宮古島は田舎お金持ち

小島よしお 画像

沖縄出身小島よしおの年収はいくら?実家の母の店を改装、費用は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です