篠原涼子のすっぴん画像や旦那・市村正親との年の差!美容法は何?

 

かつては代表曲恋しさと せつなさと 心強さとが大ヒットとして
歌手としての印象が強かったんですが今ではすっかり名女優
になった篠原涼子(しのはら りょうこ)さん!

すでに『アンフェア』や『ハケンの品格』など女優としての
代表作もできたりプライベートでも2人の男の子のママにもなって
おりこれ以上ない順調な生活なので

今回はそんな篠原涼子さんの

篠原涼子のすっぴん画像や旦那・市村正親との
年の差!美容法は何?

についてまとめてみました!

篠原涼子さんのすっぴん画像!

篠原涼子 画像

1973年生まれなのですでに40歳を超えている篠原涼子さん!
十代のころに芸能界デビューしているので芸歴もずいぶん長い
んですが

変わらぬルックスできれいさを維持していてとても
40代とは思えないですね!

2013年にフジテレビ系列で主演を務めたラスト♡シンデレラ
では役柄上すっぴん姿を披露しており

そのすっぴん画像はコチラ↓

篠原涼子 すっぴん

 

篠原涼子 すっぴん

 

演じた役の遠山桜は独身39歳で仕事はできるんが、男性の前でも
平気
ですっぴんという感じで篠原さんも役柄が年齢的にはびったり
で熱演を見せていました!

篠原涼子さんと旦那・市村正親さんとの年の差!

篠原涼子 旦那

2005年に舞台俳優の市村 正親さんとの結婚を発表して
いる篠原涼子さん!

出会いのきっかけは2001年の舞台「ハムレット」での共演
だったんですが実はその時にはまだ市村さんは結婚しており

 

別居して10年が過ぎていて離婚について話し合いをしている最中
だったんですがやはり若干不倫で略奪愛だったのは否めない
でしょう。

 

そんな篠原涼子さんと旦那の市村正親さん、現在は2人の
子供に恵まれ幸せな結婚生活を送っているんですが

その年の差はなんと24歳差!!結婚時で32歳と56歳なんで年の差
婚が珍しくない芸能界でも結構離れてるんですね。

篠原涼子さんの美容法は?

42歳になった今でも美貌を維持している篠原涼子さん。

そんな彼女の美容法を見てみると

・ 食生活では野菜をたくさん食べたり腹八分目より
  もう少しだけ少なく食べる。

 

・ 水以外はほとんど飲まず多い日は3リットルくらい
  少ない日でも2リットルほど摂取する。

 

・ 筋トレに週1~2回行き体幹のトレーニングを行う

 

といったもので特別なことは一切していないんですんね。
自然体でいることが美を維持する秘訣の一つかもしれません!

まとめとして

とても年齢からしたら考えられないすっぴんを持っている
篠原涼子さん!子育ても一段落したらまだ女優として復帰
しそうなんで期待しましょう。

 

関連記事はコチラ

森泉 英語

ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、妹と性格似てない?

福田彩乃 太った

福田彩乃ものまねレパートリーは?太って劣化か!カップや画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です