新井浩文は韓国国籍?元彼女の二階堂ふみとの破局理由や高校は青森?

 

ミステリアスな雰囲気でドラマや映画のバイプレーヤー
として欠かせない存在の俳優の新井浩文(あらいひろふみ)さん。

最近では漫画が原作のど根性ガエルのゴリライモ役や
映画・寄生獣などで存在感を発揮しているので

今回はそんな気になる新井浩文さんの

新井浩文は韓国国籍?元彼女の二階堂ふみ
との破局理由や高校は青森?

についてまとめてみたいと思います!

新井浩文さんは韓国国籍?

新井浩文 韓国

演技を見ていても個性あふれる感じのオーラを醸し出している
俳優の新井浩文さん。

どことなく顔立ちも日本人離れしているなと感じていたん
ですが

実は在日朝鮮人の三世でもともとは北朝鮮籍だったんですね!


2005年には日本国籍か韓国国籍かを選べたんですが

家族が帰化された際に日本にせず韓国に帰化した影響も
あって新井さん自身も韓国国籍を選択したみたいですね!

 

だからどうというわけではないんですが言葉も
ほとんど韓国語もはなせず、ずっと日本語しかできない
なかで

違う国籍を選んだというのは色々悩んだでしょうし
本人にしかわからない葛藤もあったのかと思います。

 

もしかしたら芸能界には在日の方も多いですし仕事上
都合がよかった可能性もあるでしょう!

新井浩文さんと元彼女の二階堂ふみとの破局理由は?

新井浩文 二階堂ふみ

36歳で現在独身の新井浩文さんなんですが過去には
一度熱愛報道もありもてないわけではないんですね!

気になるそのお相手は女優の二階堂ふみさんで

焼き肉デートや手つなぎデートが頻繁に
報道されていました!

画像はコチラ↓

新井浩文 二階堂ふみ

二階堂ふみさんといえば演技に定評のある女優さんで
ビックカップル誕生だったんですが

 

二階堂ふみがオカモトレイジと熱愛? 私服画像、過去の元カレは?

 

驚くのはその年齢差でなんと16歳差だったんです!しかも
映画「ヒミズ」での共演で知り合い、意気投合して交際に
至ったんですが

交際当初はまだ二階堂ふみさんが女子高生だったことも
スクープの一因でした!

 

交際期間は約2年半におよび一時は指輪をしていたことから
も結婚も視野に入れていたお二人なんですが結局は破局!

 

破局理由としては結婚したかった新井浩文さんに対し若手女優
としてこれからどんどん仕事が忙しなってくる二階堂ふみさん
が結婚を考えられず別れてしまったようですね・・

新井浩文さんの高校は青森?

現在は韓国籍ですが学生時代のすべてを日本で過ごしている
新井浩文さん!高校も在日の人が多く通う朝鮮学校ではなく

 

出身である青森県弘前市の弘前実業高等学校に通っていました!
しかも所属していた卓球部では全国大会にも出場という偉業を達成
しており

今の姿からはちょっと想像できませんが熱いスポーツ少年
だったんです!

青森では上京するまでの19年間をすごしているので、そういえば
たまーにバライティでも東北弁みたいな話し方をしている時が
ある気がします!

まとめとして

その不思議なオーラから何もしていなくても注目を集めて
しまう新井浩文さん!いいことだけではなく警察からも職質
もたびたび受けるようですが(笑)そこも役者として魅力でしょう!

 

関連記事はコチラ

二階堂ふみ 画像

二階堂ふみがオカモトレイジと熱愛? 私服画像、過去の元カレは?

genking 美容

GENKINGこと田中元輝って何者、オネエなの?年齢や職業は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です