伊藤蘭の夫や娘・家族がすごい!JRおとなびCM画像や年齢・髪型は

 

元キャンディーズのメンバーで現在は女優・ナレーターなど
として活躍している伊藤蘭(いとうらん)さん

あまり年を感じさせないルックスとその演技力で
今でも根強いファンが多い彼女なので

今回はそんな伊藤蘭さんの

伊藤蘭の夫や娘・家族がすごい!JRおとなび
CM画像や年齢・髪型は

についてシェアしたいと思います!

伊藤蘭さんの夫や娘・家族がすごい!

伊藤蘭 旦那

家族に芸能人が多い伊藤蘭さん!まず1989年に結婚したのが
今や相棒シリーズなどで大活躍の俳優の水谷豊さん!

すでに結婚生活も25年を超え芸能界でも随一のおしどり夫婦
として有名ですね!

 

何度かトーク番組での共演や映画では夫婦役もこなしており
仲睦まじいお二人。

 

水谷豊さんの俳優としての大ブレイクの影にも伊藤蘭さんの
料理や家庭での気遣いがありお互いに仕事のことでも相談
しあえる理想の関係なんですね!

 

 

 

そして、お二人の子供の趣里さんも現在女優として活動しており
隠れた芸能一家の水谷ファミリー!

伊藤蘭 娘

2世タレントなんですがあまりそのことを前面には
出さず実力で頑張っているようですね。

水谷豊の次の相棒は反町隆史?娘の画像や彼氏は?木梨憲武と仲良し

画像を見てもかわいく1990年生まれで25歳なので
そろそろ女優として大成してくる頃ですね!

ぜひテレビドラマなどで親子3人で共演すれば注目を集めることも
間違いないでしょう!

伊藤蘭さんのJRのCM動画や年齢は?

伊藤蘭 画像

すでに何本ものCMにも出演している伊藤蘭さん。カネボウ化粧品
のCMでは実際の旦那の水谷豊さんと夫婦として共演したりも
しています!

 

そんな伊藤蘭さん実は全く見えないんですが年齢が60歳なん
ですね!
普段から美容に気を使っているせいかまったくそんな年
にはみえなく
てちょっと驚きなんですが

 

2014年からはJRの50歳以上を対象にした会員サービス
「おとなび」のイメージキャラクターにも選ばれており

伊藤蘭 JR

上品な感じがCMキャラとしてばっちりでしょう!けど画像を見ても
年齢が60歳には全く見えないですね。

伊藤蘭さんの髪型は?

アイドル時代はセミロングだったんですが最近はショートの髪形
が多い伊藤蘭さん。

キャンディーズという大人気のアイドルから、今では落ち着
いた女優に転身していてそれに伴って髪型も変化させてきて
ますね。

今後もドラマや映画などで頑張っていってほしい存在です。

まとめとして

旦那の水谷豊さんとの仲も順調で家庭には何の問題もない
伊藤蘭さん。
これからもその上品なイメージでCMなどの依頼
がたえない女優さんに
なってます!

 

関連記事はコチラ

谷村美月 ドラマ

谷村美月が劣化でかわいくない?アルジャーノン画像や水着カップ!

中条あやみ 画像

中条あやみの私服がかわいい!姉やハーフなの?愛犬画像や高校は!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です